ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

コジマ電気 ps5 予約 2/18 倍率 抽選結果 当選発表 電話

[PR]


2021/2/18 (2月18日) 2日目
「ソニー プレステ5 (PS5)
コジマ電気 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 電話
来た 当たった 時間 連絡 確認
確率 倍率」を開始したいと思います!

 

 

2021年2月18日 コジマ電気 ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 確率 倍率

 

 

2021年2月18日(2日目)にTwitterのつぶやきを検索してコジマ電気 ps5予約抽選の当選落選の結果報告をシラベてたら当たった方がダイタイ21人くらい確認デキマシタ。

 

この当落結果をミテの私のイケンは、ジャッカン倍率が低めで当選確率も割とタカイかなと思いました。

 

 

2021年2月18日 コジマ電気 ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 電話 来た 当たった

 

 

コジマのPlaystation5、当選しました!!!!!めっちゃ嬉しい😆😂😊 #ps5
 
コジマ電機からPS5購入権抽選当選連絡 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これでやっとPS5でCODBOCWやれる新生活♫
 
コジマでPS5当選しました!! やっと買える(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
えっ!?!?σ(๑° ꒳ °๑)エッ??? コジマからPS5の当選電話来たァァァァァァァ!!!!✧‧˚‍\\\\٩(*´▽`*)۶////✧‧˚ かれこれ抽選に申し込むことのべ46回、ついに…買える…!!( ;∀;)
 
ようやくPS5当たったわ ありがとうコジマ
 
コジマからPS5当選の連絡きた!!!!!!!昨日来なかったからダメだと思ってたのに!!!!!ありがとう!!!ありがとう!!!!!
 
@PS5sokuhouInfo コジマからPS5の当選電話ありました! マークイズ福岡ももち店です!
 
@PS5_sokuho 当選電話が来ました‼️ 声が上ずってしまいました😂 情報をくださった中の方 いいね♡をくださった皆さん 本当に有難うございました😊 これにて卒業しますが #コジマ #埼玉 #プレステ5 #高確率 である事を残しておきます 同士のような皆さんと 再びプレステ画面で お逢いできますように💗 pic.twitter.com/6NMNlPxkjV
当選連絡2日目だったから諦めてたけど 弟がコジマのps5店頭抽選 当たった😂❗️❗️❗️(弟はps5・2台目) 長かった………
 
あああああPS5当たったあああああああああああコジマああああああああああ
 
ps5ほしい…コジマさん、まだチャンスは残ってますか…