ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

桑田佳祐 ライブ 2021 10/2 新潟 セトリ レポ

[PR]


2021/10/2 (10月2日) 2日目
「 桑田佳祐 - 全国アリーナツアー LIVE TOUR BIG MOUTH, NO GUTS? 」
「新潟県・朱鷺メッセ 公演
ビックマウスツアー ソロ ライブ live コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 


2021/10/2 桑田佳祐 朱鷺メッセ 新潟県 ビックマウス BIG MOUTH, NO GUTS? ソロ 全国アリーナツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

すごいピンポイントで新潟市に雨雲かかってる😱 ご来場の方の入場の前に止むといいけど😥 #ビックマウスツアー #朱鷺メッセ
 
朱鷺メッセ2日目🎤 ドキドキ💓、ワクワク😍止まりません👊👊👊 #桑田佳祐 #桑田佳祐LIVETOUR2021 #ビックマウスツアー #新潟朱鷺メッセ
 
新潟2日目行ってきたぞ~!!たのしかた!!! でもやっぱり声出せないのは悲しいね😂😂 #ビックマウスツアー
 
桑田さん達が奏でる音に五感で触れた瞬間、幸せな涙が溢れました。サザン再始動の35周年ライブの時と同じ涙かも。 この幸せな瞬間が戻ってきたのかと思うと、もう…ね。 #ビッグマウスツアー #桑田佳祐
 
新潟2days最高でした😄 43年も現役でこれだけ凄いミュージシャンは絶対他に出てこないです! これだけ海に近い会場で「波乗りジョニー」聞けたのは一生の思い出です😭 「スマイル 晴れ渡る空のように」の歌詞のように「心折れないで」これから頑張っていきます👍️ #桑田佳祐 pic.twitter.com/VkzWTGUnTc
終わっちゃった💦桑田さんありがとう…朱鷺メッセに来てくれてほんとにありがとう!またね、絶対また会いに行くね。#桑田佳祐 #ビッグマウスツアー #朱鷺メッセ #新潟 pic.twitter.com/eyXQLdyq6w
素晴らしいライブでした! 30年以上ライブ行ってますが、桑田さんの声が若い頃より出てる気さえします。努力されてますよね。 クオリティの高い新曲が加わってソロもサザンに負けないお得感を感じました。 #桑田佳祐 #ビッグマウスツアー #朱鷺メッセ pic.twitter.com/KZtP3dFCyC
新潟ライブ、最高の夜をありがとう! #桑田佳祐 #ビッグマウスツアー
 
アンコール ケツから2曲目のサビは 手拍子なのか 振り付けなのか🏄‍♂️ #yoasobi #ビックマウスツアー
 
声が出せないたけでほぼほぼいつも通りのライブで満足度100%。本当にすごい‼️新曲ももう何度もライブで演奏されているかのような馴染みっぷり。 こんな中でもライブを企画してくださったスタッフの皆さん本当にありがとうございました。幸せをありがとう。 #ビッグマウスツアー #桑田佳祐 pic.twitter.com/0fKfLuiTrw

 

 


2021/10/2 桑田佳祐 朱鷺メッセ 新潟県 ビックマウス BIG MOUTH, NO GUTS? ソロ 全国アリーナツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

1.それ行けベイピール
2.君への手紙
3.炎の聖歌隊 
4.男達の挽歌
5.本当は怖い愛とロマンス
6.若い広場
7.金目鯛の煮付け
8.大・阪 LADY BLUES
9.エ・ロ・ス・で・こ・ろ・し・て
10.さすらいのRIDER
11.月光の聖者達
12.どん底のブルース
13.東・京
14.鬼灯
15.遠い街角 
16.SMILE~晴れ渡る空のように~
17.Soulコブラツイスト~魂の悶絶
18.Yin Yang
19.大河の一滴
20.スキップ・ビート
21.悲しい気持ち 

アンコール

22.明日へのマーチ
23.オアシスと果樹園
24.愛の奇跡 
25.波乗りジョニー
26.祭りのあと

 

【関連記事】 

桑田佳祐 ライブ 2021 10/1 新潟 セトリ レポ - ライブ-セットリスト