ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

リトグリ サイン会 2021/2/3 当選発表 抽選結果 当落

[PR]


 2021/2/3 (2月3日)
「 Little Glee Monster リトグリ
- GRADATI∞N 発売記念 スペシャル応募抽選 」
「A賞 オンラインサイン会 B賞 写真クリアファイル
C賞 自転車 チャリ 抽選発表 当落結果 当選 落選
メール 来た 当たった」を開始したいと思います!
#リトルグリーモンスター

 

 

ベストアルバム「GRADATI∞N」
リリース記念 スペシャル応募抽選企画
A賞 オンラインサイン会
B賞 ランダムサイン入りアーティスト写真クリアファイル
C賞 有明ガーデンシアターライブで使用した自転車 (チャリ)

 

 

2021/2/3 リトグリ オンラインサイン会 写真 自転車 チャリ 抽選発表 当落結果 当選 落選 メール 来た 当たった

 

 

かれん様のオンラインサイン会 落選❕😭 当たった人良かったですね❕ 楽しんで! #リトグリ
 
リトグリのサイン会 落選 分かってはいたw #リトグリ
 
リトグリのアルバム特典落選しちゃった、、😢😢 当選した人には、是非楽しんでもらいたい!!どんな感じだったかも聞きたいな~~!!楽しんでください! よし!B賞あたりますように!! #リトグリ pic.twitter.com/tS27NYKHr0
1枚にかけるのは無謀すぎた。 受験も国試も順調だったから きっと運が残ってなかったんだ!! 当たった方は楽しんでください✌️🏻 それよりチャリ気になるぞ。笑笑 #リトグリ pic.twitter.com/ytZM6ixg6o
リトグリのオンラインサイン会落選😭
 
やっべえええええ! まなかのオンラインサイン会当選した🤩 当選50人よ?運使いすぎじゃん? めっっちゃ嬉しいよー😂 #リトグリ pic.twitter.com/H1XCONnhO4
#リトグリ の自転車当たった(嘘)
 
リトグリのサイン会当たった、、震えがとまらない😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 pic.twitter.com/DjZ0V5S5h1
A賞のオンラインサイン会、結構当たってる人多いな~! クリアファイルが当たりますように!💗💚💙💜💛 #LittleGleeMonster #リトグリGRADATION #リトグリ
 
オンラインサイン会落選しちゃったけどこれから違う形でいいことあるって信じよ!😌LIVEで最前列とか!?笑 (夢が大きい😅自分ポジティブすぎな😅)きっとまだ運使う時じゃなかったってことだよね😌そう考えてないと涙溢れてきちゃうから😢 #リトグリ
 
リトグリのオンラインサイン会落選だった、、
 
リトグリのオンラインサイン会応募するの忘れてた泣いた😇
 
厳正なる抽選に残念ながら外れました。 (MAYUにエントリー) #リトグリGRADATION #リトグリ pic.twitter.com/wwse7iDWoS
やばい‼️当たったよ‼️‼️ 当選しました‼️‼️😭😭😭 アサヒ😭😭😭 #りとぐり #リトグリ #りとぐりあさひ pic.twitter.com/ngkTcPubX9