ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

LUNA SEA 福岡 ライブ 2021/6/13 セトリ レポ

[PR]


2021/6/13 (6月13日) 2日目
「 LUNA SEA (ルナシー) – 30th Anniversary Tour 2020 – CROSS THE UNIVERSE- 」
「福岡県・福岡サンパレスホール 公演
30周年 ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021/6/13 LUNA SEA (ルナシー) CROSS THE UNIVERSE コンサート ライブ 30周年 ツアー 福岡サンパレスホール 感想 レポ

 

 

今までになく泣けましたー✨ RYUICHIすごいな‥( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!✨ LUNA SEAすごい! #LUNASEA #CROSSTHEUNIVERSE
 
今日は5人が最高の距離とアングルで見れて、今までで一番輝いて見えました😭🙏 ずっと楽しみにしてた去年の福岡公演が無くなって、それから自分自身も嫌な事が続いて、そういう閉塞感がやっと晴れた気がしました😌 本当に本当にLUNA SEAありがとう😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏🙇🙇🙇🙇🙇 #LUNASEA
 
楽しかったー!! やっぱり最初の登場では泣いてしまったけどひたすら幸せな時間でした LUNA SEA 本当にありがとうございました! #LUNASEA #CROSSTHEUNIVERSE
 
隆一さんが 「最後まで唄わせてくれてありがとう」 って言ったけど 最後まで唄いきった隆一さんに 拍手です👏🏻👏🏻👏🏻 #LUNASEA
 
福岡2days最高に最幸だった! 何か色々言葉にできない。 とにかく、大満足です。 身体は距離あっても、心は密だったよ~ #LUNASEA #TOUR20202021 #CROSSTHEUNIVERSE #福岡サンパレス2days
 
手つなぎの前に「こちらこそ~」「マイクにのっちゃった~」とRYUICHIさんと真ちゃんが笑い合ってたのは、ドラムセットから降りてきた真ちゃんがRYUちゃんに対して「ほんっと凄いわ!」と何度も言っていたからなんですけど、35年近く一緒にいてなお凄いと言い合える、なんて素敵な人たちだ! #LUNASEA
 
福岡2Days... 最高な2日間をありがとうございました😢💓愛してます😢♥ RYUの喉が本当に心配なので無理しないでください😢 #LUNASEA #CROSSTHEUNIVERSE pic.twitter.com/aaL4HalSEO
ツアー再開おめでとうございます! って、昨日のin mindに続いて今日はANUBIS演ったんですって?!めっちゃ聴きたかった!! #LUNASEA
 
SHINEで1つのマイクスタンドで下手2人のコーラスがないのは、感染防止対策なんだと思う。 だから弦楽器隊、1人1スタンドなのでは? きっとこのツアーでは、あの光景は封印かなぁと。 #LUNASEA #CROSSTHEUNIVERSE
 
SHINEでのJさん、下手でも上手でもニッコニコで1階2階3階全部見渡してファンサしまくって煽りまくって、2回ともフーに間に合わなかったの何か可愛いというか愛しい好き #LUNASEA
 

 

 

2021/6/13 LUNA SEA (ルナシー) CROSS THE UNIVERSE コンサート ライブ 30周年 ツアー 福岡サンパレスホール セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

 

01.LUCA
02.Closer
03.You’re knocking at my door
04.PHILIA
05.宇宙の詩~Higher and Higher~
06.静寂
07.BLACK AND BLUE
08.THE BEYOND
09.JESUS
10.DESIRE
11.SHINE
12.ANUBIS
13.I for You
14.ROSIER
15.BELIEVE

アンコール

16.Make a vow
17.WISH
18.so tender

 

live-setlist.hatenablog.com