ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

フジロック 2021 8/20 マンウィズ セトリ 感想

[PR]


2021 8/20 (8月20日) 初日
「 マンウィズアミッション (MAN WITH A MISSION) – フジロックフェスティバル ’21(FUJI ROCK FESTIVAL’21) 」
「新潟県 湯沢町・苗場スキー場 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021/8/20 フジロックフェスティバル (FUJI ROCK FESTIVAL) マンウィズアミッション (MAN WITH A MISSION) コンサート ツアー ライブ 新潟県 湯沢町 苗場 感想 レポ

 

 

フジロックのページ入れん(笑) マンウィズ観たかったけどそもそも時間過ぎて終わってたわ(笑)
 
久々にマンウィズ見た! フジロックの配信で。 フェスとか久しく行ってないなー
 
そして、トレンドにマンウィズとフジロックが入ってる!
 
フジロックのマンウィズの演出泣いた…現地参戦してたら本当に号泣だったと思う…
 
ウッ...フジロック、マンウィズ見逃した.........😱
 
フジロック配信嬉しいですね😆 マンウィズ見れて良かったです😌 YouTubeでフジロックのマンウィズ見て、その後Mステスペシャル見てますが 間もなくのマツケンサンバが凄く楽しみです(笑) #fujirock
 
いろいろ考えて来たフジロックだったけどとってもいい思い出になったしやっぱりマンウィズが大好きだなって思えた!! セトリも神すぎたしSE流れてサンちゃんの姿みたら涙が止まらなくてevergreen始まっても止まらんかったwサンちゃんのジャンプも目が光るのも一緒にフリができたの本当に嬉しかった🐺💚 pic.twitter.com/5mW63vN41u
フジロック、家に着いた頃にはマンウィズ終わってたのでフジロック終了です
 
フジロックのマンウィズかっこよかったな、、、、、 pic.twitter.com/m7wVl4Rbbq
予定してたフェス全滅でしたが、フジロック最初で最後の生配信ありがとうございました😭👍✨マンウィズかっこよ!!夏が無事終えられました!!
 

 

 

2021/8/20 フジロックフェスティバル (FUJI ROCK FESTIVAL) マンウィズアミッション (MAN WITH A MISSION) コンサート ツアー ライブ 新潟県 湯沢町 苗場 セトリ セットリスト 曲 ネタバレ

 

 

1.Evergreen
2.Raise your flag
3.Higher
4.Into the deep
5.Emotions
6.Reiwa w/milet  
7.hey now
8.database
9.Get off of my way
10.フォーカスライト
11.Remember Me
12.Merry-Go-Round
13.FLY AGAIN -Hero’s Anthem-

 

【関連記事】

 

フジロック 2021 8/20 RADWIMPS セトリ 感想 - ライブ-セットリスト

 

フジロック 2021 8/21 King Gnu セトリ 感想 - ライブ-セットリスト

 

フジロック 2021 8/22 MISIA セトリ 感想 - ライブ-セットリスト