ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

スーパーマリオ 一番くじ 店舗 2021/1/23 抽選結果 レポ 感想

[PR]


2021/1/23 (1月23日)
「 一番くじ スーパーマリオブラザーズ
いつでもマリオ! コレクション 35th Special 」
「35周年 店舗 抽選結果
レポ 感想」を開始したいと思います!
#時計 #b賞 #タオル #アラーム

 

 


■一番くじ スーパーマリオブラザーズ いつでもマリオ! コレクション 35th Special
[販売店舗] セブンイレブン イトーヨーカドー Nintendo TOKYO
[発売日] 1・月・2・3・日・から
[価格値段] 1回650円(税込)
[A賞] It's a-me,Mario! マリオのおしゃべりぬいぐるみ
[B賞] ファンファーレメドレー アラームクロック
[C賞] バスタオル 35th Special
[D賞] 暗がりで光る テレサのディスペンサーセット
[E賞] エコバッグ 35th Special
[F賞] 1/4レンガブロック豆皿
[G賞] パッケージ タオルコレクション 35th Special
[ラストワン賞] ゲームサウンドメドレー アラームクロック 35th Special

 

 

2021年1月23日 35周年 スーパーマリオ 一番くじ 店舗 時計 b賞 タオル アラーム 抽選結果 レポ 感想

 

 

マリオの一番くじ引いたんだけど、欲しいのでなかった😭😭😭 テレサのポンプ欲しかったけど、バスタオルとアラームとハンドタオルっていう結構いいの貰えてるけどやるせない感…
 
マリオの一番くじ引いてきた! 3回引いて欲しかったG賞のタオルとB賞の時計が当たってくれました(*´Д`*)嬉しいー!! pic.twitter.com/aOIwdkt1Fa
セブンイレブンのマリオ一番くじ。 タオルハンカチ×2 バスタオル(かわいいけどペラい)×1 pic.twitter.com/pxXNtCQtl7
マリオ一番くじ😋 家族みんなで6回引いてきた🎵 子どもがB賞とC賞当てたー😆✨ pic.twitter.com/RmyxWn27OM
一番くじ4連結果 EFGG タオルが欲しかったのでとりあえずクリア済みの作品をチョイス 例のしっぽマリオのアートはアドバンス4ではなくちゃんと3のを起用してるっぽい うーん、いいぞ。 pic.twitter.com/M3LuCcGnZ7
マリオの一番くじB賞出るまで引こうと思ったのに途中で上限来ちゃって引けんくなってもた🥺
 
一番くじのマリオB賞欲しくて2回引いたらA出ちゃったー😱 やっぱこういう時に上位賞あたるのあるあるだわ🤔
 
マリオの一番くじで、私はテレサのディスペンサーが欲しくて、旦那は時計が欲しかった…それぞれやったら私は時計を当てて、旦那はディスペンサー。 交換してそれぞれ手に入ってよかった^^ #一番くじ #マリオ
 
マリオの一番くじ2回やりました! まさかのA賞マリオお迎え!震えた! E賞のエコバッグもかわいい!🥺  #一番くじ #マリオ pic.twitter.com/N2RGkDheTm
マリオの一番くじを買いに三軒はしごしたのに、どこも明日からと言われて泣いた
 
マリオの一番くじ、午前中にセブン行ったんだけど何もなかった。聞いたらもう終わったらしい。ほえええマリオ強ええ 国民的スター様だな...
 
コンビニにアイス買い行った時に一番くじやっててマリオのエコバックかバスタオルほしくてやったらまさかのA賞当たった😹 pic.twitter.com/g3G7WPhCwJ
一番くじ スーパーマリオブラザーズ いつでもマリオ! コレクション 35th Special✨✨✨✨✨✨ 入荷しました✨✨✨✨明日の6時から販売開始となります😊😊😊😊😊 pic.twitter.com/rn3wOAURHe
マリオの一番くじ、買いに行った時には売り切れ(多分)でござった…悲しみ😢