ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

スーパーマリオ 一番くじ 店舗 2021/1/24 抽選結果 レポ 感想

[PR]


2021/1/24 (1月24日)
「 一番くじ スーパーマリオブラザーズ
いつでもマリオ! コレクション 35th Special 」
「35周年 店舗 抽選結果
レポ 感想」を開始したいと思います!
#時計 #b賞 #タオル #アラーム

 

 


■一番くじ スーパーマリオブラザーズ いつでもマリオ! コレクション 35th Special
[販売店舗] セブンイレブン イトーヨーカドー Nintendo TOKYO
[発売日] 1・月・2・3・日・~
[価格値段] 1回650円(税込)
[A賞] It's a-me,Mario! マリオのおしゃべりぬいぐるみ
[B賞] ファンファーレメドレー アラームクロック
[C賞] バスタオル 35th Special
[D賞] 暗がりで光る テレサのディスペンサーセット
[E賞] エコバッグ 35th Special
[F賞] 1/4レンガブロック豆皿
[G賞] パッケージ タオルコレクション 35th Special
[ラストワン賞] ゲームサウンドメドレー アラームクロック 35th Special

 

 

2021年1月24日 35周年 スーパーマリオ 一番くじ 店舗 時計 b賞 タオル アラーム 抽選結果 レポ 感想

 

 

一番くじマリオの目覚まし時計め〜〜〜っちゃほしい
 
スーパーマリオの一番くじ 思いもかけずラストワン賞ゲット! アラーム音のスペシャルサウンド、本当にスペシャル! 後でとれたら動画アップしよう☺️ pic.twitter.com/iMhCdyBMvA
そういえばマリオの一番くじはバスタオル当たった〜🙌✨ あとはタオルハンカチやったかな❕ ポケモンは8回したけど、GとFばっかりやったわ〜😩💦明日また引きに行こうかな🥲 pic.twitter.com/cJhunvhHC9
どうぶつの森の一番くじの残りが9だったから思い切って全部行ってやった😄 その後マリオの一番くじで欲しかった 時計も当たった🕰 久しぶりに運が良かった☺️ #一番くじあつまれどうぶつの森 #一番くじマリオ pic.twitter.com/IePPGaQLvl
最近趣味が一番くじになりつつあるんだけど、酔ったままコンビニ行ったらマリオ当ててた... B賞の目覚まし時計はすごい嬉しいんだけど、A賞のぬいぐるみ喋るのウケるなww あとエコバックが歴代のマリオキャラいて良いねぇ pic.twitter.com/tqwWHv1RNc
マリオ一番くじB賞とG賞当たったー!!!!! pic.twitter.com/3WcUK71q4i
マリオさん一番くじ 35th special 今回もA賞は当たらなかったのだけどC賞のバスタオルが当たりました! ハンドタオルのデザインが変わり前回のパッケデザインのも良かったけど今回のも良いですわぁ〜!!可愛らしさが増し増しですね∩^ω^∩ pic.twitter.com/YiiuBWqD3V
半年前にあったマリオの一番くじ10連リベンジ! 1店舗目で、お目当てのB賞と、下位賞をバランス良く引いて満足の結果だったので、深追いせず、そのまま終了。前回惨敗だったので、とりあえず上位賞が当たって良かった☺️ pic.twitter.com/zIaNndP55g
マリオの一番くじ。 娘が全部引いたんだけど、今年の運全部使ったんじゃないかと思う…😂 A賞、B賞、D賞×2、G賞×4 #一番くじ #スーパーマリオブラザーズ pic.twitter.com/95pNREF0W2