ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

スーパーマリオ 一番くじ 店舗 2021/1/25 抽選結果 レポ 感想

[PR]


2021/1/25 (1月25日)
「 一番くじ スーパーマリオブラザーズ
いつでもマリオ! コレクション 35th Special 」
「35周年 店舗 抽選結果
レポ 感想」を開始したいと思います!
#時計 #b賞 #タオル #アラーム

 

 

 


■一番くじ スーパーマリオブラザーズ いつでもマリオ! コレクション 35th Special
[販売店舗] セブンイレブン イトーヨーカドー Nintendo TOKYO
[発売日] 1・月・2・3・日・~
[価格値段] 1回650円(税込)
[A賞] It's a-me,Mario! マリオのおしゃべりぬいぐるみ
[B賞] ファンファーレメドレー アラームクロック
[C賞] バスタオル 35th Special
[D賞] 暗がりで光る テレサのディスペンサーセット
[E賞] エコバッグ 35th Special
[F賞] 1/4レンガブロック豆皿
[G賞] パッケージ タオルコレクション 35th Special
[ラストワン賞] ゲームサウンドメドレー アラームクロック 35th Special

 

 

2021年1月25日 35周年 スーパーマリオ 一番くじ 店舗 時計 b賞 タオル アラーム 抽選結果 レポ 感想

 

 

朝からセブン行って、マリオの一番くじしたらB賞当たったワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ お目当てのD賞のテレサの暗い所で光るディスペンサーセット、ゲットでけた🙈 pic.twitter.com/yzR6AZ5Pyl
会社のお使いでコンビニへ。 マリオの一番くじあったんでやってしまった。 やはりこういうのしか当たらない でもマリオのタオル嬉しい。 pic.twitter.com/D4ltT8bLZm
いまセブンイレブンでマリオの一番くじやってて、 D賞のテレサの暗闇で光るディスペンサーがどうしても欲しくて何回かチャレンジしてるんだけど、 A賞しゃべるマリオ人形、B賞歴代ファンファーレメドレーアラーム時計、C賞バスタオルは当たってんのにD賞当たらん……🙄ガチャ運……🤤
 
マリオの一番くじ。テレサのボトル欲しくて2回やってみたけどダメだったわ…。当たったのはエコバッグとミニタオルでした。割と欲しい物が多かったからまた機会があればやってみよ〜 pic.twitter.com/9TbVZOf5sp
マリオの一番くじ! 初めてB賞が出たっ🙌 pic.twitter.com/Apw6uNmwqp
@hikakin セブンでマリオの一番くじしてきたら、 初めてB賞が出ましたっ🙌 ヒカキンさんはくじ引いたかなぁ? pic.twitter.com/SF41wRYqXe
長女がマリオの一番くじでg賞引いて凹んでいるw時計が欲しかったらしい。数年後ホビーオフに並ぶのを待とうねw
 
マリオの一番くじやったらなんとB賞アラーム時計当たったのー。夫はF賞でレンガブロックの小皿!😁 pic.twitter.com/WDlKs4yoJp