ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

スーパーマリオ 一番くじ 店舗 2021/1/27 抽選結果 レポ 感想

[PR]


2021/1/27 (1月27日)
「 一番くじ スーパーマリオブラザーズ
いつでもマリオ! コレクション 35th Special 」
「35周年 店舗 抽選結果
レポ 感想」を開始したいと思います!
#時計 #b賞 #タオル #アラーム

 

 

 

■一番くじ スーパーマリオブラザーズ いつでもマリオ! コレクション 35th Special
[販売店舗] セブンイレブン イトーヨーカドー Nintendo TOKYO
[発売日] 1・月・2・3・日・~
[価格値段] 1回650円(税込)
[A賞] It's a-me,Mario! マリオのおしゃべりぬいぐるみ
[B賞] ファンファーレメドレー アラームクロック
[C賞] バスタオル 35th Special
[D賞] 暗がりで光る テレサのディスペンサーセット
[E賞] エコバッグ 35th Special
[F賞] 1/4レンガブロック豆皿
[G賞] パッケージ タオルコレクション 35th Special
[ラストワン賞] ゲームサウンドメドレー アラームクロック 35th Special

 

 

2021年1月27日 35周年 スーパーマリオ 一番くじ 店舗 時計 b賞 タオル アラーム 抽選結果 レポ 感想

 

 

昨日言ってたマリオの一番くじA賞でたー!!バスタオルもエコバッグも小皿もミニタオルも全部可愛い!パート代はこういうのに使うんだヨォ pic.twitter.com/eGgATCF3NC
セブンにマリオ一番くじあったからやろうと思ったらぬいぐるみにも時計にも終了シール貼られてたからやめた
 
セブンイレブン行ったらマリオの一番くじ残ってたから2回引いてきた❗️ 1回目でお目当てのB賞当てたヽ(´▽`)/ついてる😆そしてE賞のエコバッグも嬉しい🙌 2枚目3枚目はユニバのグッズ✨ 最近マリオグッズに散財しすぎ🤣💦 pic.twitter.com/JNIau8rGJq
昨日、ユニバ帰りに大阪駅のセブン寄ったらマリオの一番くじラスワンまであとちょいでGet出来た!子どもたち、アラーム音聞いて「64や!サンシャイン!オデッセイ!!!!」と物凄い興奮してたの可愛かった… pic.twitter.com/26K8oKnwxO
セブンの一番くじ。 こないだまでトイストーリー、今マリオ。我が家を狙っているとしか思えないwというわけでセブン行ったついでについついやっちゃうんだけど今回はB賞以外ならなんでもいいや〜と思ったらね、やっぱりきちゃったB賞😂 pic.twitter.com/tiTE4q0f7Z
マリオの一番くじで大量に入手したタオルコレクションと豆皿とエコバッグを同期に配布した☺️満足☺️
 
しかもマリオの一番くじ小皿ほしくて一回したけどB賞のでっかい時計当たって1番いらない〜😭って萎えてる
 
マリオの一番くじ、5回引いてA賞とD賞とお皿3枚GET!!引き良すぎー( ゚д゚) お皿4枚集めたらブロックになるってあとから知って、もう1回やりに行くか悩む…。テレサ当たっただけ喜ぶべきか…( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )
 
マリオの一番くじ、テレサのボトルめっちゃ欲しい
 
あわわ、マリオの一番くじ買いに行くの忘れてた😭
 
おとついマリオ一番くじやってきた。坊がほしいと言ったアラームクロックを見事引き当てた!マリオ35周年というと源さんの創造が脳内再生。音源化まだかな〜 pic.twitter.com/wIYGz5tWfM
マリオ一番くじで運を使い果たした感 pic.twitter.com/Vkmh2vtEtj
マリオの一番くじはずれた😂😂😂
 
マリオの一番くじ見つけたから1回だけしたんだけど神引きしてしもた pic.twitter.com/0pgYUZWdgO