ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

スーパーマリオ 一番くじ 店舗 2021/2/5 抽選結果 レポ 感想

[PR]


2021/2/5 (2月5日)
「 一番くじ スーパーマリオブラザーズ
いつでもマリオ! コレクション 35th Special 」
「35周年 店舗 抽選結果
レポ 感想」を開始したいと思います!
#時計 #b賞 #タオル #アラーム

 

 

 

■一番くじ スーパーマリオブラザーズ いつでもマリオ! コレクション 35th Special
[販売店舗] セブンイレブン イトーヨーカドー Nintendo TOKYO
[発売日] 1・月・2・3・日・~
[価格値段] 1回650円(税込)
[A賞] It's a-me,Mario! マリオのおしゃべりぬいぐるみ
[B賞] ファンファーレメドレー アラームクロック
[C賞] バスタオル 35th Special
[D賞] 暗がりで光る テレサのディスペンサーセット
[E賞] エコバッグ 35th Special
[F賞] 1/4レンガブロック豆皿
[G賞] パッケージ タオルコレクション 35th Special
[ラストワン賞] ゲームサウンドメドレー アラームクロック 35th Special

 


2021年2月5日 35周年 スーパーマリオ 一番くじ 店舗 時計 b賞 タオル アラーム 抽選結果 レポ 感想

 

 

一番くじ マリオ ラストワンまで残り6枚だったので 買い占めてきました^ ^ バスタオル嬉しい😆 pic.twitter.com/0aZ21woRLB
マリオ一番くじラストワン賞のために1万円かけるのアリか...?
 
マリオとラブライブの2つがセブンイレブン一番くじにあるの嬉しすぎる
 
マリオの一番くじこんなに人気なの?! 食べ物いっぱいあったけど一番くじとボールペンなかった🥺
 
マリオ一番くじ、タオルだった💦 しゃべるマリオほしいな…! でもくじ運ないのでこれきりか💨 pic.twitter.com/zzaCD43g00
マリオの一番くじ、娘が1発でB賞引いてきたw ちょっと早いけど、誕プレにくれるらしい(´°д°`) 中々ええやん♪ pic.twitter.com/D5HMWavdKU
マリオ一番くじ ワイがA賞のおしゃべりマリオとG賞のタオル。 マッマがC賞のバスタオルとF賞の豆皿。 なかなか当たりなのでは? pic.twitter.com/HKwqtRQL8M
@114Alb そうですか こっちは最初はお店側も入口付近の真ん中の手前だったけど誰も買う人がいなくて入口の端に移動しました そして次の一番くじ(マリオ)が虹ヶ咲一番くじのあった場所にありました 虹ヶ咲とマリオの一番くじが2つありました
 
@yoko__bird わこうさんにはマリオの一番くじやってもらう🤣
 
セブンのマリオコラボ、一番くじやマリオ商品や店内に天井からのぼりも下がってたりして、めちゃめちゃいいね… 見たり選んだりしてたらなんか元気出てきた
 
マリオの一番くじ引いてみた pic.twitter.com/DrcwgPQNXS
まあまあいいの当たったマリオ一番くじw pic.twitter.com/a9652s6qR4