ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

スーパーマリオ 一番くじ 店舗 2021/2/6 抽選結果 レポ 感想

[PR]


2021/2/6 (2月6日)
「 一番くじ スーパーマリオブラザーズ
いつでもマリオ! コレクション 35th Special 」
「35周年 店舗 抽選結果
レポ 感想」を開始したいと思います!
#時計 #b賞 #タオル #アラーム

 

 

 

■一番くじ スーパーマリオブラザーズ いつでもマリオ! コレクション 35th Special
[販売店舗] セブンイレブン イトーヨーカドー Nintendo TOKYO
[発売日] 1・月・2・3・日・~
[価格値段] 1回650円(税込)
[A賞] It's a-me,Mario! マリオのおしゃべりぬいぐるみ
[B賞] ファンファーレメドレー アラームクロック
[C賞] バスタオル 35th Special
[D賞] 暗がりで光る テレサのディスペンサーセット
[E賞] エコバッグ 35th Special
[F賞] 1/4レンガブロック豆皿
[G賞] パッケージ タオルコレクション 35th Special
[ラストワン賞] ゲームサウンドメドレー アラームクロック 35th Special

 


2021年2月6日 35周年 スーパーマリオ 一番くじ 店舗 時計 b賞 タオル アラーム 抽選結果 レポ 感想

 

 

マリオの一番くじの時も20枚くらいやって全部豆皿とタオルだったし、一番くじ向いてない
 
セブンのマリオコラボの商品3つ購入してきた! これしか買わなかったから絶対店員さんにこいつマリオ好きか?って思われただろうな〜。笑 その割に今やってるマリオの一番くじはひかないというね。笑 #セブンイレブン #マリオコラボ pic.twitter.com/9MrvYDMBW8
マリオの一番くじしにセブンへ。 前回豆皿、今回タオル。 そしてクジが残り6枚… 光るテレサとエコバック2個とタオル3枚 景品に被りなし… どうしようどうしよう言いながら、息子が待てないのでとりあえず帰宅。。 娘には「でも全部買っちゃったら他の人が出来ないよ?」と言われる😂 最もです。。
 
マリオの一番くじが気になる 今度やってみよ 7年前にモンハンのくじして以来だなこれ
 
マリオの一番くじひいてみたらハンカチが当たったよ。 娘は...マリオの人形だった🤩凄い運だなぁ pic.twitter.com/taqJEUujz6
マリオの一番くじでA賞のお喋りマリオが家にきた!! pic.twitter.com/xAcpb5bvAU
マリオ一番くじ残ってた。 pic.twitter.com/23q4g7Vj2j
わしの家の近くのセブン軒並み一番くじマリオになっててかなしい
 
マリオ一番くじでバスタオルをゲットした。ママが一番喜んでたw
 
セブンイレブンのマリオ一番くじ、残り13枚だったので親に全部買ってもらった!ラスト賞が欲しかったんです((( 色々GETやったぜ!! pic.twitter.com/TUu6Tz57rc
コンビニでマリオの一番くじ引いてる莉犬くん想像したら可愛いすぎた
 
マリオの一番くじ... 私もこないだしたww タオルが当たった✨✨
 
セブンでマリオの一番くじ試しに1回やったら、なんとA賞!(笑) pic.twitter.com/HDnlBoHDkx
セブンのマリオの1番くじ引いてきました G賞の選べるミニタオルが当たったので僕が一番すきな64の柄にしました pic.twitter.com/kP81gfcp6u
セブンイレブンがマリオとコラボしてるので買ってみました。 メロンパン🍈美味しそう😋 そして、一番くじは安定のG賞😭😭 pic.twitter.com/hfmGjvvc0O
マリオ一番くじ オシャレ pic.twitter.com/nOGaASHvzf