ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

スーパーマリオ 一番くじ 店舗 2021/2/7 抽選結果 レポ 感想

[PR]


2021/2/7 (2月7日)
「 一番くじ スーパーマリオブラザーズ
いつでもマリオ! コレクション 35th Special 」
「35周年 店舗 抽選結果
レポ 感想」を開始したいと思います!
#時計 #b賞 #タオル #アラーム

 

 

 

■一番くじ スーパーマリオブラザーズ いつでもマリオ! コレクション 35th Special
[販売店舗] セブンイレブン イトーヨーカドー Nintendo TOKYO
[発売日] 1・月・2・3・日・~
[価格値段] 1回650円(税込)
[A賞] It's a-me,Mario! マリオのおしゃべりぬいぐるみ
[B賞] ファンファーレメドレー アラームクロック
[C賞] バスタオル 35th Special
[D賞] 暗がりで光る テレサのディスペンサーセット
[E賞] エコバッグ 35th Special
[F賞] 1/4レンガブロック豆皿
[G賞] パッケージ タオルコレクション 35th Special
[ラストワン賞] ゲームサウンドメドレー アラームクロック 35th Special

 


2021年2月7日 35周年 スーパーマリオ 一番くじ 店舗 時計 b賞 タオル アラーム 抽選結果 レポ 感想

 

 

マリオの一番くじわしもやりたい… テレサ可愛い…😭
 
マリオの一番くじ対象店舗結構何店舗も行ったのにどこもやってない〜どうなっているんだわしの地元😩
 
マリオの一番くじ実用的だな🤔
 
お家の買い物に同伴して、マリオの一番くじ引いてきました。 な、なんとB賞が出ました。 わーい!! pic.twitter.com/3ntzdfYTvq
HIKAKINのマリオ一番くじ買い占めとかいうひとたちは、一番くじ買わない人達なんだろなー。 普通に推しのくじとかは20、30引くし、ロット買いする人だっているし、別に普通じゃんね。
 
マリオの一番くじ探しに行ったけど、なかった。。😭😭😭
 
マリオの一番くじのデザイン偏差値高過ぎておお〜っと声上げてしまった。テレサとレンガ豆皿のデザインが秀逸。なるほどなぁ。
 
スーパーマリオ一番くじ。 C賞来たーーー✨ 嬉しい、嬉しいけど本音を言えば欲しいのB賞… pic.twitter.com/S6pU9AX2Kv
マリオ一番くじのレンガブロック皿、4個重ねるとレンガブロックになるんだけど今まで3個しかなくて今日引いたら1個出てブロック完成してちょっと嬉しい pic.twitter.com/JWlRnn3A4r
マリオの一番くじ1回だけした🤗 ハンドタオルが当たりましたけど私、ゲームキューブ、64世代なのでこのパッケージ見た瞬間店員さんに 「これ!これでお願いします!」 て勢いありすぎるくらい言ったよw pic.twitter.com/0i9lsDeQ5E
マリオの一番くじ、どこにもねぇ〜!!! どうしてくれる、このド田舎👎
 
マリオの一番くじ、ラスワンのやつ売ろうとしたら査定で1000円〜1500円だったんだけど安すぎんか。相場そんなもんなの
 
マリオのパン可愛いが、一番くじは無し(><) pic.twitter.com/CQk9FjSNdS