ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ネピア マスク 第9回 2/12 倍率 抽選結果 当選発表 メール

[PR]


2021/2/12 (2月12日)
「 ネピア nepia mask 長時間フィットマスク 」
「第9回目 マスク販売 抽選発表 当落の結果 当選 落選
メール 通知 連絡 確認 来た 当たった
確率 倍率」を開始したいと思います!

 

 


2021年2月12日 第9回目 nepia ネピア mask マスク抽選販売 メールが来て当選した 人数 確率 倍率

 

 

Twitter検索をして当選者様のつぶやき数を調べてみました。

 

調べた日:2021/2/12

 

調べた時間:抽選発表開始の午後17時20分頃から午後23時50分の間

 

当選報告人数:41人

 

落選報告人数:4人

 

この当たった人の数値を見て私が思ったのは、落選の方も少し見ましたが、ほとんどがメール(mail)が来て当たった人のつぶやきだったので、

 

今回の第9回目ネピアマスク抽選販売は、割と倍率も甘く当選確率も高かったのかな?と皆さんの抽選結果を見て思いました。

 

 

2021年2月12日 第9回目 nepia ネピア mask マスク販売 抽選発表 当落の結果 当選 落選 メール 連絡 確認 来た 当たった

 

 

ネピアのマスク、9回目にしてやっと 当選しました😊購入して見ます😷 pic.twitter.com/fYMc6jWENv
ネピアのマスク、ブロックフィルタープラスの方当たった✨
 
今度は 安い方のネピアマスクが当たった〜㊗️㊗️㊗️🤣
 
第9回 ネピア長時間フィットマスク抽選販売 落選のご連絡 😭😭😭 また落選しましたぁー😭
 
ネピアのマスクはじめてハズレた!残念!
 
ネピアのマスク試しに申し込んでみたら当たってた。ブロックフィルタープラスって良いのかな?
 
ネピアのマスク当たらぬ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)