ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

西島隆弘 nissyの日 2021 新曲 Get You Back 評判 感想

[PR]


2021/2/4 (2021年2月4日)
「西島隆弘 AAA nissyの日
午後20時からYouTubeで配信
新曲「Get You Back」プレミア公開
視聴者の反響 評判
歌の感想」を開始したいと思います!

 

 

西島隆弘 AAA nissyの日

新曲「Get You Back」プレミア公開

YouTube配信日:2021年2月4日

YouTube配信時間:午後20時~

※アーカイブ無し

新曲の読み方:ゲットユーバック

 

 


西島隆弘 nissyの日 2021/2/4 新曲 Get You Back YouTube配信 視聴者の反響 評判 歌の感想

 

 

Nissy カッコよすぎる❤ 金髪も新曲もヤバイ🥰
 
まじ語彙力無さすぎるけど 新曲やばい!!! あ~ Nissyが踊ってたー♡♡ #Nissy
 
Nissyのプレミアム公開新曲 めっちゃかっこよかったね.。º*♡.。º リアルタイムで見れたから わああ~ってなったよ。 #しぇる
 
Nissyの新曲バリかっこいい💋 もう少し歌の尺長くてもいいのになぁ🥺 早くLIVEで聞きたい😊✨ #Nissy #Nissyの日 #GetYouBack
 
新曲Nissyには珍しい曲調やけどかっこいい
 
え、新曲のMV衝撃的 画面録画したからもっかいみよ #Nissy
 
プレミア公開前のチャットにNissy本人出現して、本人と新曲聴けるって何よそれ贅沢かよ😇💖笑 ライブ始まる前みたいなワクワク感でみんなとワーキャー言いながら楽しかった(*ˊᵕˋ* ) #Nissy #Nsy #GetYouBack
 
やばい、Nissyの新曲めっちゃ良い…!!!! ダンス目当てで見たら楽曲もめちゃくちゃ良い!!!!!
 
Nissyの新曲MVかっこよすぎ😍 プレミア公開2回見た笑 2回目は途中で終わっちゃったけど笑 #Nissy #Nissyの日
 
nissyの新曲 Get You Back MV良かった! 金髪姿いいー(*´艸`) #nissy #新曲 #GetYouBack
 
Nissyの新曲のMV凄かった ちょいちょい出てくる金髪のNissyかっこよすぎ #Nissy #Nissyの日 #GetYouBack
 
Nissyの新曲、歌とダンスだけでもじゅうぶんかっこよすぎるのに、MVの完成度がもはや映画レベル!
 
てかNissyの新曲のプレミアム配信の観覧総数8.9万人やったけどどれだけ見てるのよ( ; ゜Д゜) めっちゃ凄いわ(*´-`)
 
Nissyの新曲 Get You Back フルで見れたけど本当に 最高だ…! 受験改めて頑張れる気がしてきた! 同聴9万超え流石です☺ #GetYouBack #Nissyの日
 
やっば!Nissyの新曲カッコよすぎ! やっぱりkazukiさんはいなかったけど、振り付けは安定のkazukiさんだったね😚 50さんいるかと思ってたけどだいすけさんだった🤣Show-heyさんとだいちゃーさんは安定だね😚