ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

乃木坂46 ライブ 2021 8/14 愛知 名古屋 セトリ 感想

[PR]


2021/8/14 (8月14日) 初日
「 乃木坂46 (ノギザカ46) – 真夏の全国ツアー 2021 」
「愛知県 名古屋 日本ガイシホール 公演
全ツ ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021/8/14 乃木坂46 (ノギザカ46) コンサート ライブ 真夏の全国ツアー 2021 全ツ 日本ガイシホール 愛知県 名古屋 感想 レポ

 

 

真夏の全国ツアー2021@名古屋 pic.twitter.com/mi8vOtcyfD
レスメンバー、まとめました。 とにかく通路ははんぱねぇ。。 ほんと真夏の全国ツアー最高っす。 乃木坂最高っす。 #真夏の全国ツアー2021 pic.twitter.com/MGgBhtDLpg
「乃木坂46 真夏の全国ツアー2021」愛知公演初日が終了しました! 2年ぶりとなった今年のツアーですが、例年とは一味違う構成に終始楽しさが止まりませんでした。 光り輝いている蘭世さんを目に焼き付ける事もできたので大満足です! ありがとうございました! #乃木坂46真夏の全国ツアー2021 pic.twitter.com/M57ioqWWcb
『乃木坂46 真夏の全国ツアー2021 in愛知』に行ってきました! ようやく「I see…」をライブで見れました!カンゲキ(`✧∀✧´) 本編最後の「ごめんね Fingers crossed」の迫力にシビレました! やっぱ乃木坂だなヾ(´□`* )ノ #乃木坂46 #真夏の全国ツアー2021 pic.twitter.com/UePMNV8w5k
北野日奈子ちゃんが次センターでまいちゅんたちが号泣している夢を見ました#真夏の全国ツアー2021
 
乃木坂46真夏の全国ツアーin愛知 5年ぶりのライブ復帰で 行ったらアリーナ席のステージ真前 でスピーカーの音とメンバーのかわさ にテンション上がりまくりの 癒されまくりでした!! 飛鳥と梅とかっきーには 手振ってもらえたりしたし! 早くまたライブに行きたい!!
 
乃木坂46真夏の全国ツアー愛知公演 inガイシに参戦してきました💜 ステージの目の前の席で、メンバーが近くて可愛いすぎた😍💕 推しメンが目の前に来た時は緊張してしまったけど😂 久しぶりに生で乃木坂ちゃんのパフォーマンスを見れてすごく楽しかったし、幸せでした💕 夏の思い出になりました✨
 
8/14 「真夏の全国ツアー2021 愛知day1」行って来ました2年ぶりの真夏の…楽し過ぎた😊初のエアーバルーンもあったし 質問ですがF〜Jブロックの方カートで5人行ったと思いますが誰やったか教えて下さい😆Bだったんで反対側教えます。よければDMで教えて下さい😅 #ガイシホール乃木坂 #乃木坂46愛知 pic.twitter.com/rvCyUtizpv
乃木坂真夏の全国ツアー 愛知公演 行ってきました!! 念願の美月のガルルの煽り聞けて 嬉しすぎる!! アリーナやから目の前をトロッコで みなみちゃん、桃子、いくちゃん 与田ちゃん、かっきーを 間近で拝めました。幸せでした。 #乃木坂46 #真夏の全国ツアー2021 #愛知公演 pic.twitter.com/IlW7VKg9dy

 

 

2021/8/14 乃木坂46 (ノギザカ46) コンサート ライブ 真夏の全国ツアー 2021 全ツ 日本ガイシホール 愛知県 名古屋 セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

 

0.OVERTURE
1.太陽ノック
2.ロマンティックいか焼き
3.あらかじめ語られるロマンス
4.1・3・日の金曜日   
5.裸足でSummer
6.あの日 僕は咄嗟に嘘をついた 
7.~Do my best~じゃ意味はない
8.ファンタスティック三色パン
9.制服を?いでサヨナラを…
10.空扉
11.Against
12.I see…
13.アナスターシャ
14.トキトキメキメキ
15.ひと夏の長さより…
16.他の星から
17.友情ピアス
18.生まれたままで
19.My rule
20.世界で一番 孤独なLover 
21.何度目の青空か?
22.逃げ水
23.ガールズルール 
24.ごめんねFingers crossed

アンコール

25.夏のFree&easy
26.僕だけの光
27.僕は僕を好きになる
28.乃木坂の詩

 

【関連記事】

乃木坂46 ライブ 2021 8/15 愛知 名古屋 セトリ 感想 - ライブ-セットリスト