ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ノジマオンライン 第7回 ps5 予約 4/7 繰り上げ 当選発表 抽選結果

[PR]


2021/4/7 (4月7日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
ノジマオンライン 第7回目 予約抽選の販売
繰り上げ 再抽選
当落発表 結果 当選 落選 メール 来た 当たった
連絡 確認 」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021年4月7日 ノジマオンライン 第7回目 プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 繰り上げ 再抽選 当落発表 結果 当選 落選 メール 来た

 

 

【PS5抽選結果通知のお知らせ】 4月7日14時31分ごろ、ノジマオンラインのPS5第7回抽選に応募の方を対象に、 1回目の繰り上げ当選を行い 当選者の方に注文方法のメールを送信いたしました。 メールが届いていない場合には落選となります。
 
ノジマああああああああ!!ありがとおおおおおお!! ついにps5が(*´Д`)ハアハア pic.twitter.com/ypuCgVJ6K0
ノジマでPS5繰り上げ抽選で当たったぁ! pic.twitter.com/haad2II9C5
ノジマPS5注文権利当選とうとうキター 繰り上げ当選だってー さて注文するぞー
 
#PS5当選 #ノジマオンライン 映画観てる間に私にもPS5当選メールきてました😳ノジマオンライン購入履歴がある人優先ってあったから、試しに欲しかったミキサーを買ってみたのが良かったのか🤔2台目お迎えします👏ありがとうございました🤗 pic.twitter.com/Ft6d7ogM6R
@PS5sokuhouInfo 本日、ノジマオンラインより当選メール頂きました🤗PS5入荷速報様には大変お世話になりました🙇‍♀️ありがとうございました☺️
 
うわあああああああノジマからPS5当選メール来てたあああああああああああありがとおおおおおおおおおお
 
ノジマオンラインでPS5の購入権利当たったー😊今日はいいことだらけだ👍
 
ノジマオンライン。 PS5の購入権当選メールが届いた。 ありがとね。
 
ゲオ PS5 落選 ノジマオンライン 繰り上げ抽選 落選
 

 

live-setlist.hatenablog.com