ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

OKAMOTO'S ライブ 東京 中野 2021/2/19 セトリ レポ

[PR]


2021/2/19 (2月19日)
「 オカモトズ OKAMOTO'S - 90'S TOKYO BOYS IN HALL
爆笑ストイックライヴ 」
「東京都 中野サンプラザホール 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

2021/2/19 オカモトズ OKAMOTO'S 中野サンプラザホール 東京 ライブ ツアー レポ 感想

 

 

本日はOKAMOTO’S@中野サンプラザホール しかし爆笑ってなんなんだwただ直前に爆笑はタイトルから消えたらしいけどw 謎の応援グッズx2本配布w (ちなみに開演時間1時間早くスタート) pic.twitter.com/dXT6T66U9t
何よりOKAMOTO'Sのメンバーの皆さまがすごく楽しそうに演奏されてて……ついついノッちゃう🥰
 
さすがOKAMOTO'Sやで。 pic.twitter.com/f4LEPB3qCd
本日は中野サンプラザでのOKAMOTO'S 爆笑ストイックLiveでした! 久しぶりのOKAMOTO'Sの生音は最高で良い運動でしたー #爆スト #OKAMOTOS pic.twitter.com/QQPVIKZCaC
今日ココagain笑 中野サンプラザ OKAMOTO'S ワンマン 「90'S TOKYO BOYS IN HALL ~爆笑ストイックライヴ~」 夜の部です☺️ 昼の部楽し過ぎた😭 Rの曲地上から足が離れてぴょんぴょんしちゃった😆😆 生OKAMOTO'S最高!夜の部楽しみ〜😆😆 pic.twitter.com/rwO12kNke2
間違いなくOKAMOTO'Sがこの世でいちばんカッコいいなになったしOKAMOTO'Sのライブ見た後の東京はなんかキラキラしてるんだよな この感覚とても久しぶり
 
平日の穏やかな昼下がり(しかも金曜日!今日はまさに小田急Lineで新宿着👍〜中野へGO!!)中野サンプラザで生ライブ開催のOKAMOTO'S観れて完全優勝しました🎊大大大好きな曲からのSTART。善良なお客様の姿に内心戸惑った私😅が、ハマくんの一言で一気に救われました🙌やっぱりライブってイイ!! #爆スト pic.twitter.com/cBEvpPE8la
ずっとOKAMOTO'Sに付いて行く! にわかなんて言わせないぐらいもっと詳しくもっと好きになってまたライブに行く!本当に楽しい時間だった!
 
もうOKAMOTO'Sライブの二部始まってるよね!メンバー頑張れー!!ファンの方も楽しんで!
 
私もOKAMOTO'S行きたかったなー。 もうちょっと早くに住めてたのならば😭 ちゃっかりグッズは注文済み!
 

 

 

2021/2/19 オカモトズ OKAMOTO'S 中野サンプラザホール ライブ ツアー セットリスト セトリ

 

1.ヤバコウキ
2. BEEK
3. WMF
4. Riot
5. Misty
6. 青天(JOY JOY JOYに勝利)
7. なんホリ
8. DTM
9. Complication
10. ヤンジャパ
11. BROTHER
12. ROCKY
13. 90'S
14. NMM
15. History