ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

OKAMOTO'S ライブ 愛知 名古屋 2021/3/12 セトリ レポ

[PR]


2021/3/12 (3月12日)
「 オカモトズ OKAMOTO'S - 90'S TOKYO BOYS IN HALL
爆笑ストイックライヴ 」
「愛知県名古屋 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 


2021/3/12 オカモトズ OKAMOTO'S 愛知 名古屋 ライブ ツアー レポ 感想

 

 

いや本当にそうで、OKAMOTO'Sは唯一1人で行っても「ぼっち!!!!」って思わんしみんないい人だし嫌な気持ちにならんし、OKAMOTO'Sはファンが最高って言うけどそんな最高なファンがつくバンドってバンドが最高なんよな(語彙)
 
OKAMOTO'S👊 ライブ開催してくれてありがとう!あれだけ演ってくれたら新生活の不安もどうでもよくなった! 最高でした✨ サプライズでお友達が当日券を買って来てくれて、ほんとに最高!
 
無事帰宅しましたー!これにて私のOKAMOTO'Sホール公演終了!あー楽しかった🤗今年はツアーできるといいねー!🙏🙏
 
OKAMOTO'Sストイックライブツアーファイナル行ってきました!久々のOKAMOTO'S最高すぎた。まさかのほぼ最前、近すぎ😭2020年以降リリースの曲を初めて生で聴けて嬉しすぎた、本当にかっこよかったなあそしてたくさん笑った!ヤバコウキ初生演奏最高😂素敵なライブをありがとうございました!大好きです pic.twitter.com/ltelfcnshp
なんだろうね…仕事で腰やら足やら痛いのに、ライブだと一番元気でめちゃくちゃ踊れて、幸せなんだぁ。OKAMOTO'Sありがとう!ハマ君おめでとう!OKAMOTO'S最高かよ!!!
 
アンコール前の映像が本当に良すぎて、OKAMOTO'Sはみなさんと共に歩み続けますでもうもちろんです、、ってなったし、からのNO MORE MUSICも必要です!!!ってなった単純、もう感想言い出したらキリないな。なくてはならない存在すぎるんだよなー
 
OKAMOTO'S 「90‘S TOKYO BOYS IN HALL〜爆笑ストイックライヴ〜」 たくさん笑って、BEEKや久しぶりの青い天国なんかもやって、新曲も激渋でかっこよかったし、思わず声を上げるんじゃないかという瞬間がたくさんありました。空白がさっと埋まった気がします。  https://www.instagram.com/p/CMUgZu1JFPs/?igshid=1gd02meobhrs8 
 
今日はですね〜、OKAMOTO'Sを見に行ってきたのです! pic.twitter.com/GetYBmJKmy
LIVE自体めちゃくちゃ久しぶりでOKAMOTO'S最高やった! 新曲楽しかったー!!
 

 

 

2021/3/12 オカモトズ OKAMOTO'S 愛知 名古屋 ライブ ツアー セットリスト 曲 セトリ

 

 

1. ヤバコウキ
2. Beek
3. Welcome My Friend
4. Riot
5. Misty
6. 青い天国
7. なんかホーリー
8. Dance To Moonlight
9. Complication
10. Young Japanese
11. BROTHER
12. ROCKY
13. 90'S TOKYO BOYS
14. NO MORE MUSIC
15. History