ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

奥田民生 配信ライブ 山梨 2021/1/31 セトリ レポ

[PR]


2021/1/31 (1月31日)
「 奥田民生 - MTRY TOUR 2021 」
「山梨県甲府 YCC県民文化ホール 公演
ツアー live オンライン 配信ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 


2021/1/31 奥田民生 オンライン配信 MTRY ツアー ライブ 山梨 甲府 レポ 感想

 

 

いまから! しばらく! 奥田民生ライブ配信で盛り上がりまーす❗ ミュート推奨‼️😆
 
民生ライブ初日かー!今日は諦めて、別日で絶対見るっ
 
民生ライブ配信楽しかったわ〜セトリ素晴らし!
 
久々のバンドライブでメンバーみんなも楽しそうだし、なんといっても民生さんが楽しんでるのが一番嬉しい。
 
めちゃくちゃ楽しそうな笑顔に涙๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ やっぱライブ最高!!!そして民生…MTRY最強 ٩(ˊᗜˋ*)و #MTRYTOUR2021
 
民生のセトリが最強すぎて、あと久々の生ライブの音圧がすごすぎてまだ頭がボーッとする
 
マジか、地元で民生師匠のライブあったん?!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
奥田民生 最高のライブだったな🎸 明日もう仕事行かなくていいすか? 余韻に浸りたい(笑) ロゴ #MTRYTOUR2021 pic.twitter.com/d2GWeSVvUM
家に無事着きました。 今日、めちゃ良くなかったですか? 本当に本当にすごい良かったです。 民生の笑顔めっちゃいただきました。 あと、みなさん! 配信を堪能してるとリアルライブの時に身体が重くなってます〜。 やっぱりライブは生で参加した方がいいかと。 #MTRYTOUR2021
 
最高でした。ライブ開催してくれて、本当にありがとう😭 マスクしながらのジャンプに酸欠気味。体力つけなければ💦 色々と大変な世の中だけど、今日得た感情は宝物。 民生さん、本当に大好き✨ 一生ついていく😭 #MTRYTOUR2021
 
民生さんのライブは配信でしたが最高でした!!配信でもすごい迫力と楽しそうなバンドの皆さんが見れて安心。 最後まで何ごともなく最高の音楽を届けてほしいね(^o^)
 

 

 


2021/1/31 奥田民生 オンライン配信 MTRY ツアー ライブ 山梨 甲府 セットリスト セトリ

 

鼻とフラワー三世
拳を天につき上げろ
カイモクブギー
解体ショー
人間2 (LIVE SONGS OF THE YEARS Ver.)
人間 (LIVE SONGS OF THE YEARS Ver.)
The STANDARD (LIVE SONGS OF THE YEARS Ver.)
近未来
イナビカリ
イージュー★ライダー
先週の月曜日
羊の歩み
Engine – Japanese Version
マシマロ
サテスハクション
御免ライダー
MTRY
快楽ギター
月を超えろ
まんをじして
最強のこれから