ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

奥田民生 配信ライブ 宮城 仙台 2021/2/11 セトリ レポ

[PR]


2021/2/11 (2月11日)
「 奥田民生 - MTRY TOUR 2021 」
「宮城県仙台 東京エレクトロンホール宮城 公演
ツアー live オンライン 配信ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 


2021/2/11 奥田民生 オンライン配信 MTRY ツアー ライブ 宮城 仙台 レポ 感想

 

 

だいぶ早いけど仙台へ向かいます。 民生さんと湊さん、楽しみだなぁ。 風が強いから電車が止まらないことを祈るばかり。
 
今日は仙台で奥田民生さんのライブだった。行きたかった。
 
仙台での奥田民生のライブ中。 やっぱり楽しいです。
 
MTRY宮城公演…✉️手紙の破壊力よ…😭😭😭 最高すぎてもう… 言葉失うほどの… セトリも入れ替えはあるものの大半同じ曲なのに、会場ごとに全く違ってどれも圧巻で楽しくて、メンバーもノリノリで…なんて幸せ✨✨ 民生ありがとう! 余韻凄い… #奥田民生 #MTRYTOUR2021
 
仙台公演凄かった! 前に民生さんが 俺の音楽だけ聴いてればいいって 言ってたけれどほんとそう いや、かっこいいこと言うなあ🥰
 
民生の仙台公演最高だった✨ 余韻に浸っていたら 萩の月と萩の調が届いた♪ 萩の調は震災以来だから 本当に久しぶり! 冷やして食べます😋 #MTRY2021 #萩の調 pic.twitter.com/E1NnYLh6NG
奥田民生さんMTRYツアー2021・宮城県民会館に行ってきました。何と言えばいいのかとにかくやっぱり凄かったです。
 
2021/2/11 奥田民生 MTRY TOUR 2021 仙台公演に行ってきました🎸 会場で観てもいいし配信で観てもいい それぞれ自由に楽しんでってよ という、ゆるめのスタンスで 制限がある中でもフリーなライブ ソーシャルディスタンスで空いた席の パネルが可愛かったんだよね pic.twitter.com/agKpGllUPd

 

 

2021/2/11 奥田民生 オンライン配信 MTRY ツアー ライブ 宮城 仙台 セットリスト セトリ

 

01.月を超えろ
02.カイモクブキー
03.解体ショー
04.拳を天につき上げろ
05.人間2
06.人間
07.The STANDARD
08.イナビカリ
09.イージュー★ライダー
10.ひとりカンタビレのテーマ
11.私はオジさんになった
12.ギブミークッキー
13.サテスハクション
14.御免ライダー
15.MTRY
16.快楽ギター
17.まんをじして
18.近未来
19.手紙

アンコール

20.BEEF