ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ONAKAMA ライブ 2021/1/24 名古屋 セトリ レポ

[PR]


2021/1/24 (1月24日)
「 ONAKAMA おなかま 2021 - ブルエン オーラル フォーリミ 」
「愛知県名古屋 日本ガイシホール 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

出演メンバー

■BLUE ENCOUNT (ブルーエンカウント・ブルエン)

■THE ORAL CIGARETTES (ジオーラルシガレッツ・オーラル)

■04 Limited Sazabys (フォーリミテッドサザビーズ)

 

 

 

2021/1/24 おなかま ONAKAMA ブルエン オーラル フォーリミ 愛知 名古屋 日本ガイシホール ライブ レポ 感想

 

 

フォーリミも最高   ONAKAMAほんと最高でした✨ 開催してくれてありがとうございました✨   田邊さん肩お大事に!笑
 
フォーリミはいい意味で変わってなかった。 これでいいんだ。 楽しかったぞ!! #ONAKAMA pic.twitter.com/RbyIOj3qc1
#ONAKAMA 2021 @ 日本ガイシホール 今年一番熱かった 今年一番泣いた 今年一番生きている実感がした 何も考えずの結論・・・ #ブルエン#フォーリミ#オーラル 、この3バンドのファンで本当に良かった #ONAKAMA名古屋 、楽しかったです! ありがとうございました! 大余韻♪ pic.twitter.com/sKjeJPCIf6
暗黒騎士みたいな写真をドーンと出しておいて、フォーリミもブルエンもオーラルも、12人全員が光みたいだった。耐えて 耐えて超えて来たからこその景色。閉ざした昨日を照らして、夢中で飛び込んだ世界は正解だ。先に進むだけ。さらに進むだけ。やっぱり凄いわ、音楽。 #ONAKAMA名古屋 #ONAKAMA pic.twitter.com/x7Tb4cyW3K
ONAKAMAこの目で観られて本当によかった 久しぶりのオーラルもブルエンもめちゃくちゃかっこよかった もちろんフォーリミも!! 改めて声出せないのは辛いけど笑 ライブやってくれたONAKAMAありがとう
 
ONAKAMA最高だった。 明日からまた頑張れる元気貰った。 ブルエンで泣いて、オーラルでジャンプして、04ではしゃいで、最後泳いだ🙌
 
初のONAKAMA参戦楽しかった。 ブルエンもフォーリミもよかったけど、1年以上ぶりに見れたオーラルが大優勝でした!! 元々行ける予定じゃなかったし、こんな時期だけど 本当にありがとうございました🙇‍♂️
 
1/24 ONAKAMA この3バンドやはり最強すぎる。。。 ブルエン=アツく勇気付けられる オーラル=(良い意味で)狂わせてくれる フォーリミ=元気快活になれる 1年以上生音を聴けてなかった3バンドから、力をいただけました✨ 行って良かった、行けて良かった😌 #ONAKAMA #ブルエン #オーラル #フォーリミ pic.twitter.com/L5yo0Qj1hc
最高すぎて爆泣きしてたONAKAMA、、、1年ぶりにやっと見れたオーラル のかっこよさ、、😭💖行けて本当によかった😭💖
 
ブルエンもオーラルももちろん凄く楽しくてかっこよかったけど、やっぱり名古屋代表04 Limited Sazabysが優勝でした❕全力で手挙げて飛んで馬鹿みたいに泣いた~~~開催してくれてありがとう凄く幸せでした、!ONAKAMAダイスキ🤍 #ONAKAMA #ONAKAMA2021 pic.twitter.com/9XpaiXEEFQ
GENちゃんのMCで、「大人になって最初に失う感情が悔しいって気持ちらしいから、俺たちは2バンド(ブルエンとオーラル)に対して悔しいって気持ちをいつまでも与え続けられるような存在でいたい」って言ってて、ONAKAMAがここまで大きく成長した理由のひとつはこうしたところなんだなって思った。
 

 

 

2021/1/24 おなかま ONAKAMA ブルエン オーラル フォーリミ 愛知 名古屋 日本ガイシホール ライブ セトリ

 

BLUE ENCOUNT

1.Opening
2.バッドパラドックス
3.Survivor
4.THANKS
5.JUST AWAKE
6.#YOLO
7.VS
8.だいじょうぶ
9.ハミングバード

 

THE ORAL CIGARETTES

1.容姿端麗な嘘
2.BLACK MEMORY
3.ワガママで誤魔化さないで
4.カンタンナコト
5.トナリアウ
6.Dream In Drive
7.5150
8.狂乱 Hey Kids!!

 

04 Limited Sazabys

1.monolith
2.fiction
3.escape
4.Alien
5.message
6.My HERO
7.Kitchen
8.Galapagos
9.Horizon
10.hello
11.Squall
12.midnight cruising

アンコール

13.swim