ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ワンオク ライブ 2021 7/22 山梨 河口湖 セトリ 感想

[PR]


2021/7/22 (7月22日) 初日
「 ワンオクロック (ONE OK ROCK) – Day to Night Acoustic Sessions” at STELLAR THEATER 」
「山梨県・河口湖ステラシアター 公演
ツアー live 野外 アコースティックライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021/7/22 ワンオクロック (ONE OK ROCK) 野外 コンサート ライブ ツアー 山梨県 河口湖ステラシアター 感想 レポ

 

 

初ワンオクライブ参戦で凄い楽しかったし感動した😭😭😭😭そんでめちゃめちゃ近い!!乗り物乗ってる時間の方が長かったけど、夢のような時間を過ごせました、ありがとう!!#ワンオク #OOR pic.twitter.com/AHan4wpM87
ワンオク今日のセトリ最強、オンライン観れん事思い出した絶望🤦‍♀️アーカイブの強さ半端ない有客だからアーカイブ無いのなかなか辛い🤦‍♀️
 
ワンオクのセトリ良すぎる😭 行きたかった😩
 
またこういう写真が観れてほんまに幸せ。みんな楽しそうなのが伝わってくる。少しづつあの頃に戻ろう。 #oneokrock #ワンオク pic.twitter.com/xwSRcmvTHB
ワンオクのセトリ神やん.... Bombs awayとか絶対エグいやん アスマートで出るグッズも欲しいしこんなん配信観たなってしょうがない
 
ワンオク行きたかった😭 セトリチラッと見えたけど アンコールが意外というか... さすがすぎる🥺 #ONEOKROCK
 
ワンオクのセトリ見たけど大好きな曲やってていつぶりですか?ってなった。
 
ワンオクのセトリ… いや、ほんま行きたすぎた😭😭😭 配信て1日だけなんよな もう全部見せてください
 
ワンオクのセトリすご…いつぶり?ってくらいの古の曲やってる…
 
ワンオクのセトリやばいし、1900人だけって確率高すぎやん。
 
ワンオクのセトリやばすぎw the beginning 、マイティ、deeper deeper 入れてくるあたり神w
 

 

 

2021/7/22 ワンオクロック (ONE OK ROCK) 野外 コンサート ライブ ツアー 山梨県 河口湖ステラシアター セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

1.We are
2.Bombs away
3.カラス
4.The Beginning
5.Deeper Deeper
6.Heartache
7.Mighty Long Fall
8.Broken Heart of Gold
9.First love (宇・多・田・ヒ・カ・ル)
10.Taking Off
11.Renegades
12.Stand Out Fit ln
13.Wasted Nights