ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

Saucy Dog ライブ 2021/2/6 日本武道館 セトリ レポ

[PR]


2021/2/6 (2月6日) 2日目
「 Saucy Dog サウシードッグ - 対バンイベント リベンジエピソード 」
「東京都・日本武道館 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

サウシー日本武道館2021ライブ2日目の今日は、「対バンイベント・リベンジエピソード」と言う事で色んなアーティストも出演されるからTwitter上でも話題になっていましたよ。

 

一部をご紹介しますね。

 

・アジカンとの対バンを見てえ

 

・豪華な組み合わせが凄い

 

・ハルカミライも好きだから最高

 

・当日券が無いのか(泣き。

 

・THE BAWDIESのセトリ気になる

 

・武道館で対バンとかヤバい

 

 

対バンイベント出演者

・Saucy Dog
・ASIAN KUNG-FU GENERATION アジカン
・ハルカミライ
・THE BAWDIES

 

 

2021/2/6 Saucy Dog サウシードッグ 日本武道館 東京 対バン ライブ ツアー レポ 感想

 

 

さあ今日はサウシー、THE BAWDIES、アジカン、ハルカミライの対バンイベント!! 最高な組み合わせ! 中止にならなくてよかった!
 
サウシー対バンいいなあ BAWDIES聴きたい
 
サウシー対バン行きたいな!!!! 行く人盛大に楽しんでください🥺❗️
 
サウシーの対バン、当日券あるんだとしたら行きたかったなぁ…
 
さあさあ、サウシー武道館ライブ二日目も参戦しますよー!🤣 今日はアリーナだから昨日よりグッとステージ近いからさらにテンション上がりそう笑 対バンだからまたサウシーのみんなも楽しみ方違うんだろうなあ✨ ハルカミライも最近よく聴くから楽しみー! pic.twitter.com/3T4GyMbkJW
サウシー対バンやねん pic.twitter.com/Db3P4DfnaA
@chp3ka サウシーのライブ羨ましいです🥺 アジカンとの対バン当たってたのに行けなかったので😭 楽しんできてくださーい!!
 

 

 


2021/2/6 Saucy Dog サウシードッグ 日本武道館 東京 対バン ライブ ツアー セットリスト セトリ

 

コレは昨日のだけど、わかったら書きなおすよ。
真昼の月
メトロノウム
雀ノ欠伸
ナイトクロージング

メトロノウム
シーグラス

BLUE
曇りのち
Humming
寝ぐせ
へっぽこまん
flim
コンタクトケース
雷に打たれて
ゴーストバスター
バンドワゴンに乗って
sugar
今更だって僕は言うかな
En.
いつか
猫の背