ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

SEVENTEEN オンライン配信ライブ 2021/1/23 セトリ

[PR]


2021/1/23 (1月23日)
「 SEVENTEEN セブチ - ONLINE CONCERT
IN-COMPLETE (インコンプリート) 」
「オンライン 配信 live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!
#セブンティーン #セボンイ

 

2021/1/23 SEVENTEEN セブチ セブンティーン セボンイ オンライン配信ライブ レポ 感想

 

 

余韻が凄い😭😭 セトリも凄く良かったし ダンスも歌も何もかもカッコよかったし、すっごく元気貰った! すっごく幸せだった♡♡ セブチありがとう!! 去年の当たり前が本当に幸せだったこと強く思えたコンサートだった... SEVENTEENに早く会えますように!! #SEVENTEEN #SVT_IN_COMPLETE pic.twitter.com/OuH1DGtTTq
セトリすごくよかったし、今からまたSEVENTEEN PROJECT 見て、セブチにひたります #SVT_IN_COMPLETE #SEVENTEEN @pledis_17
 
本当にセトリが良すぎて、、 セブチの曲の中で1番好きな거짓말을 해が聴けて本当に嬉しい😭
 
衣装もセトリも全て最高ダッタナ?🤤💕 はぁ~。セブチにもケロットゥにも会いたい~😭😭😭🧡💜💙
 
いやー、まじで良かったよ💕 現場やないけど、元気に笑ってる13人の姿を見れて本当に嬉しかった😭 チケ買って良かった🥰セトリも最高だったよ!!是非とも円盤出してw セブチ&カラットお疲れ様😌🙌
 
セトリも最高だし、最初から最後まで大号泣でした😂画面越しで寂しかったけど、セブチと繋がってると思って見てたらやっぱ楽しいし幸せでした🥰次は直接会えることを心から願ってます😊またあの景色を見させてください! SEVENTEEN最高😆💕 p.s. ミンハオ、自分の【○○ヘ】作ろ👍w #SVT_IN_COMPLETE
 
セトリにセブチによる本人達への愛情を感じました。
 
オンラインコンサートでも最高に余韻を残してくれるSEVENTEENほんとに凄い… もうとにかくセトリからなにから最高すぎたし泣いたし笑ったしセブチに一生ついて行く❕ 絶対会える。 良い音楽をステージを届けてくれてありがとう。 少しでも早く彼らに会えますように❕ #SVT_IN_COMPLETE #SEVENTEEN
 
もうまじで幸せ😭 ありがとう~オンラインだけどめっちゃ想像以上だったよ~🌷 セトリもビジュも本当にいつも最高セブチ大好き‼️会いて~‼️‼️‼️‼️ 仕事終わって急いでログインして見たからお腹ぺこぺこ💦 ライブ中は全然気にならなかったのに😁 #SVT_IN_COMPLETE
 
セブチのオンライン配信ライブほんとに楽しかった‼️ ビジュもセトリもよかったし、なによりオンラインだけど久々にセブチ13人に会えたのが😭😭😭💎💕 明日は仕事でディレイ見れないのが残念だけど、また会えるの楽しみにしてるね🥰 #SVT_IN_COMPLETE #SEVENTEEN pic.twitter.com/2EOQFHYa1K
めっちゃ素晴らしいライブやった😭✨ セトリも演出も良かった😭 色々言いたい事あるけど1つ伝えたい事は。 こんな素敵なオンラインコンサート 準備してくれたセブチとスタッフさんありがとう♡ #SVT_IN_COMPLETE
 
セブチくんのオンコンのセトリの曲数見てぎょっとしたけどMCとかも含まれててちょっと落ち着いた それでも多いな…1曲3分とかだとジャニーズのようにワンハーフ基本にした場合と同じくらいの曲数になるわけか しかしおそらく1曲に対するエネルギー消費は半端ないだろうし すごい
 

 

 

2021/1/23 SEVENTEEN セブチ セブンティーン セボンイ オンライン配信コンサート セトリ

 

1.新世界 (New World)
2.BRING IT
3.MY I
4.FLOWER
5.FEAR
6.FEARLESS
7.FALLIN FLOWER
8.THANKS
9.LIE AGAIN
10.KIDULT
11.BACK IT UP
12.HABIT
13.MOONWALKER
14.AH! LOVE
15.LIGHT A FLAME
16.HEY BUDDY
17.Do Re Mi
18.SNAP SHOOT
19.Left&Right
20.HOME;RUN
21.Shining Diamond

アンコール

22.All My Love
23.MY MY
24.Campfire

25.Healing