ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

SixTONES ライブ 愛知 名古屋 2021/4/17 セトリ レポ

[PR]


2021/4/17 (4月17日) 初日
「 ストーンズ SixTONES (ジャニーズ) - LIVE TOUR 2021 oneST(オンエスト) 」
「 愛知県 名古屋 日本ガイシホール 公演
振替公演 ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021年4月17日 ストーンズ SixTONES (ジャニーズ) 愛知 名古屋 日本ガイシホール オンエスト ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

SixTONES 名古屋公演 1日目 昼と夜公演最高でしたー‼無事にデジチケも表示されて良かったー‼
 
【SixTONES oneST 愛知 4/17】 昼公演 髙地「名古屋の人、手あげるの1番上手です!」 夜公演 髙地「やっぱり名古屋の人、手あげるの上手だわ!」
 
4/17(土) SixTONES 名古屋 昼夜公演両方入れて最高すぎた〜! #oneST #SixTONES #田中樹 pic.twitter.com/dww9PysTh9
【SixTONES OneST 名古屋 4/17 昼】のどうしても伝えたい慎太郎情報をお伝えさせてください、、、!!! 慎太郎くん、髪切って少し痩せてさらに爽やかおめめきゅるきゅるイケメンになってた、しゅき🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
 
SixTONESライブ名古屋1日目参戦して今帰ってきました✨ 配信で観たあのライブを体験できたのが幸せ💕頭パーンになって樹くんカッコ良い〜💙ぐらいしか覚えてないかも🤣明日はもうちょっと覚えていたいな🥰 #oneST名古屋 pic.twitter.com/n2GZdaQdev
【SixTONES 名古屋 4/17夜】 松村「俺が質問するからあえて聴くけど、その特定の人が松村北斗だよって人」 観客【ペンラで反応】 松村「はい、お帰りください」 メンバー「笑笑笑」   #oneST
 
【SixTONES 名古屋 4/17夜】 松村「親子の時間をなんか俺悪くして」 森本「さっきも子どもだしな」 松村「せっかくの親子の楽しいライブの時間を悪いものにしちゃって、本当に申し訳ありませんでした」 田中「本当のこと言うと?」 松村「帰れ!」 メンバー「笑笑笑」   #oneST
 
SixTONES oneST 名古屋4/17 夜 NEW WORLDの「Again and again」のとこらの歌詞で慎太郎くんと北斗くんだけが振りしててほくしん……ってなった
 
【oneST 4/17 名古屋 夜公演】 ゆごほくMCより 髙地優吾は赤味噌より白味噌派 #oneST #SixTONES
 
私の中のハイライトは 名古屋髙地(コーチン)優吾です!と、危うく赤味噌をディスりかける髙地くんでした🎪 全然スモークとかが無いから過去一双眼鏡でクリアに見えたとても良い❕ #SixTONES #oneST
 
oneST名古屋まじで楽しかった😭🖤まさか両部ともあんな近くで拝めるとは自分の引きの強さに驚いた。髪切った北斗くん最高にかわいくてかっこよすぎて愛おしくて存在に感謝でしかなかった。尊いものをみた。はぁ、やっぱ現場が生き甲斐だー。元気でいてくれてありがとう。SixTONES愛してる!
 

 

 

2021年4月17日 ストーンズ SixTONES (ジャニーズ) 愛知 名古屋 日本ガイシホール oneST ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

 

1.Mad Love
2.Dance ALL night
3.NAVIGATOR
4.Telephone
5.S.I.X
6.Special Order
7.Call me
8.My Hometown
9.ってあなた
10.So Addicted
11.NEW WORLD
12.”Laugh” In the LIFE
13.僕が僕じゃないみたいだ
14.EXTRA VIP
15.Coffee&Cream
16.Lemonade
17.Strawberry Breakfast
18.Bella
19.RAM-PAM-PAM
20.NEW ERA
21.Imitation Rain
22.ST
23.Lifetime

アンコール

24.うやむや
25.この星のHIKARI

 

live-setlist.hatenablog.com