ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

SixTONES ライブ 愛知 名古屋 2021/4/18 セトリ レポ

[PR]


2021/4/18 (4月18日) 2日目
「 ストーンズ SixTONES (ジャニーズ) - LIVE TOUR 2021 oneST(オンエスト) 」
「 愛知県 名古屋 日本ガイシホール 公演
振替公演 ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021年4月18日 ストーンズ SixTONES (ジャニーズ) 愛知 名古屋 日本ガイシホール オンエスト ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

SixTONES oneST 4/18 名古屋 夜 初めの挨拶、慎ちゃん壊れたロボットみたいに話し始めて10秒くらいフリーズしてそのまま次の人いったの面白すぎたww #oneST #oneST名古屋 #oneSTレポ
 
名古屋行きました!やっと一緒に参戦出来たの嬉しかったし、生で SixTONES見れたの幸せ過ぎたしで、感情が分かりません😇 個人的1番は髪切った北斗最強にかっこ良すぎた😂🖤 連れて行ってくれてありがとう😭 SixTONESありがとう💎✨ pic.twitter.com/iTSIcln2p1
SixTONES on eST 名古屋4/18昼 Telephone 始めのところ 北斗くんめちゃ高く飛びました 何メーター飛んだか測りたいぐらい #oneST
 
SixTONESの皆様 スタッフの皆様 oneSTライブに関わる全ての皆様 名古屋公演開催してくださりありがとうございました!!! マスクにフェイスシールドに声も出せないけれど、SixTONESが思いっきりパフォーマンスしてる姿、楽しくわちゃわちゃしてる姿を見られて最高でした✨ #oneST #oneST名古屋
 
SixTONES名古屋ライブ💎お疲れ様でした。 2日間ご一緒してくれた樹担ちゃん💙会場で会えたフォロワーさんや初めましてのスト担さん💕︎たくさんの人とも会えて幸せな2日間でした💎 SixTONESの音楽が大好きで、2日間いっぱい浴びる事ができて本当に幸せ🥰SixTONESのファンになって本当に良かったよー💎 pic.twitter.com/nQJh5zOFJU
【SixTONES on eST名古屋 4/18昼】 ってあなた、座って歌ってる時リズムとってずっと動いてる北斗の右足かわいかったぁ
 
ゆごほくMCで ケータリングの名古屋名物 味噌カツ、手羽先、味噌デミグラス ひつまぶし、三河豚の話が出たけど、三河を「さんかわ」と言われて一瞬(。´・ω・)?でも「みかわ」で納得した! #oneST #SixTONES
 
on eST名古屋2日目楽しかった‼️ SixTONESさんはどこまで大きくなるんだろう❓❓って思いながら観てました❤️😊 LIVEは本当にカッコイイしSixTONESさんの音楽の持つ力を感じました。素晴らしい空間&時間を有難うございました❤️ #JESSEのズドンBLOG
 
【名古屋 4/18 夜公演 SixTONES】 ゆごほくトーーーク ・目は合いませんでした 名古屋で食べたものの話 ・ひつまぶし ・味噌カツ ・味噌デミハンバーグ ・三河豚 髙地「さんかわ?」 北斗「三河豚ね」 髙地「あ〜こういうとこで馬鹿出ちゃうんだよ…」
 
とりあえずメインステージ戻る時に、 樹がきょもの手引いてあげてたの、 わわわわってなった🥺❤️(語彙力、、) 名古屋18日夜の部 #SixTONES #oneST
 
SixTONES on eST名古屋ガイシ 4/18夜 ニジマスのくだりから髙地担が釣れたんやけど髙地が「俺これ渡さないから」とか言ったらみんなが「いや返しなよ」とか言ってキャッチアンドリリースだ…ってなって 北斗「あつまれSixTONESの森ね」髙地「あつ森」樹「スト森」北斗「DSね」みんな「古くない?笑」
 

 

 

2021年4月18日 ストーンズ SixTONES (ジャニーズ) 愛知 名古屋 日本ガイシホール oneST ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

01. Mad Love
02. Dance All Night
03. NAVIGATOR
04. Telephone
05. S.I.X
06. Special Order
07. Call me
08. My Hometown
09. ってあなた
10. So Addicted
11. NEW WORLD
12. “Laugh” In the LIFE
14. 僕が僕じゃないみたいだ
15. EXTRA VIP
16. Coffee & Cream
17. Lemonade
18. Strawberry Breakfast
19. Bella
20. RAM-PAM-PAM
21. NEW ERA
22. Imitation Rain
23. ST
24. Lifetime

アンコール

25. うやむや
26. この星のHIKARI

 

live-setlist.hatenablog.com