ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ソフマップ池袋 ps5 予約 2/11 倍率 抽選結果 当選発表 メール

[PR]


2021/2/11 (2月11日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
ビックカメラアウトレット ソフマップ池袋東口店
予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール
来た 当たった 時間 連絡 確認
確率 倍率」を開始したいと思います!
#sofmap

 

 

2021年2月11日 ビックカメラ ソフマップ池袋 sofmap ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当選確率 倍率

 

 

当選販売台数は、300台とわかっていますが、申し込み数は公表されてないので、「ビックカメラ ソフマップ池袋 ps5予約抽選の確率&倍率の口コミ」を以下に書いておきますね。

 

 


いよいよ、2021/2/11は、ビックカメラアウトレットxソフマップ池袋東口店でプレステ5予約販売の抽選発表が行われる日だぜ。

 


抽選の結果、当選していれば店舗からメールが届くけど落選の場合はメールは来ないと言う事かな。

 


あと、当選台数300台と言う事なので申し込み者が少なければ当選確率もアップして当たりやすいと言う事かな。

 


とりあえず、他の店舗でも全滅だから、ここで抽選競争を終了にしたいところだ。

 

 


ps5予約抽選販売をやってたビックカメラxソフマップ池袋東口店で応募して見ました。

 


今回、300台の当選チャンスがあると言う事なので当たる率も高いと思いチャレンジしました。

 


この応募には、プレミアムCLUBカード会員でなければいけないので人数も限られ倍率も低ければ嬉しいです。

 


そして、メールが来る時間は、色々とネット検索をした結果、午後15時頃の様な気がしています。

 


くじ運の無い私ですが、なんとか、このチャンスをものにしたいです。

 



いろんな店で抽選の結果は落選で落ち込んでるわ。

 


でも、今回のbiccamera&sofmapいけぶくろ店のPlayStation 5抽選発表では、なんとなく当選メールが来た!となる予感がしてる。

 


だって、デジタルエディションは無しだけど、300台も当る台数があるので期待せずにはいられないわ。

 


まあ、応募期間が、約10日間もあったから多くの人が応募してて倍率が上がってる事も考えられるけど、300台と言うのは嬉しい限りだぜ。

 



ついに、決戦の日がやって来た!

 


アタリmailが届く事を信じて今日は仕事を頑張るよ。

 


私の予想では、当たった人にmailが来る抽選発表の開始時間は、12時か15時だと思ってる。

 


あと、今回、プレミアムCLUBカード会員限定だから、割と倍率も低いと良いんだけどね。

 


とりあえず、神様、運営様、私の元にアタリmailをどうか、宜しくお願いしま~す♡

 

 


なんか、Twitterが騒がしいと思ったら、そふまっぷikebukuroと言う店でプレイステーション5の予約抽選、当落発表が行われるのか。

 


きっと、発表が始まったら「メールが来た」とか「当たったとか」、また、「連絡がなにも来ない」など、おおくのつぶやきで更に騒がしくなるんだろうな。

 


あと、現在、色んな店舗で抽選販売を行ってるけど、皆の抽選結果を見ると、結構、落選者も多い感じだから、まだまだ、倍率が高く入手は難しいと思ってる。

 


まあ、今回、申し込みした方に当選メールが届く事を願っておくわ。

 


また、発表が開始されたら、皆の当落結果もTwitterのつぶやきなどで色々と見て状況を確認しておくわ。

 

 

2021年2月11日 ビックカメラ ソフマップ池袋 sofmap ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 メール 確認 来た 当たった

 

 

ソフマップ池袋東口で申し込み完了。 いい加減当たってくれ。 #ps5 #ソフマップ池袋東口
 
池袋ソフマップで抽選申し込み完了
 
ソフマップのPS5抽選は池袋にした。
 
悔しすぎて池袋ソフマップの抽選申し込んだ。はずれるだろうけど。。。
 
15時に来るはずだったソフマップのPS5当選メールはうちには来なかったらしい…
 
ソフマップでPS5当選!
 
PS5池袋ソフマップ外れたわ!もうだめだぁ~
 
 

 

live-setlist.hatenablog.com