ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ソフマップ ps5 予約 3/22 倍率 抽選結果 当選発表 メール

[PR]


2021/3/22 (3月22日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
ソフマップ 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール
来た 当たった 時間 連絡 確認
確率 倍率」を開始したいと思います!
#sofmap

 

 

 

 

2021年3月22日 ソフマップ sofmap ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当選確率 倍率

 

 

ps5予約抽選発表 店舗名と当選販売台数

 

■ソフマップ AKIBA4号店

通常版→400台

デジタルエディション→120台


■ソフマップ 大宮店

通常版→95台

デジタルエディション→30台


■ソフマップ 川越店

通常版→90台

デジタルエディション→20台


■ソフマップ 静岡東急スクエア店

通常版→100台

デジタルエディション→0台


■ソフマップ なんば店

通常版→100台

デジタルエディション→60台

 

 

2021/3/22の午後23:50にTwitter検索を行いps5予約抽選の当落(当選・落選)結果の報告件数を数えて見ました。

 

抽選の結果がわかる当選メールは、店舗側より、たぶん、午後15時くらいから発信されたのではと思いました。

 

そして、当たった人と外れた人のつぶやき報告の件数は、

 

・当選報告数→10人

・落選報告数→6人

 

この様な結果になりました。

 

この抽選結果の当落数値を見て思った事は、Twitterで報告してる方が少ない印象で当選用の販売台数は多いわけなので、Twitterで報告して無いだけで多くの方が当選してるんだろうなぁと思いました。

 

しかし、Twitter上の報告だけを見る限り、倍率もワリト高めで当選確率も割と低めかな?と思いました。

 

 

2021年3月22日 ソフマップ sofmap ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 メール 確認 来た 当たった

 

 

ソフマップで店舗抽選したPS5だけど、 メールまだ来ないよー。 当たってたら良いなぁ
 
ソフマップPS5当選した!!!!!!!!!
 
PS5当選メールきた! ありがとうソフマップ😭 #PS5当選 #ソフマップ
 
やったぜ PS5ソフマップで当たったわ!
 
ソフマップ大宮でPS5の抽選当たった! 9回目でやっとだよ
 
@sofmap_akiba4 ソフマップ東急スクエア静岡店で当たりました!!! ありがとうございます!!!感謝しております!!! これで、PS5争奪戦終わりです(^^)v
 
ヤマダ電機のps5当選発表って今日だった事今思い出した。 落選だけどソフマップで繰上当選したから無問題!
 
ソフマップで嫁とps5予約したけど、ダメだった…ってか同一世帯ダメじゃないか…店員に確認して大丈夫ですよって言われたのに…
 
PS5当選しましたー☺️ やっぱソフマップは倍率低そうやね 抽選するならソフマップおすすめ
 
ソフマップのPS5抽選またまたはずれました。
 
ソフマップps5抽選、当選者のみにメールが来る予定なんだけどこねぇ、来たと思ったら煽ってきやがる pic.twitter.com/gNjniajQDI
PS5やっと当たった……やっぱソフマップ大宮店は流石やでぇ……