ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

Sound Horizonライブ2021/1/19東京 セトリ

[PR]


2021/1/19 (1月19日)
「 サンホラ SH - Sound Horizon Around 15周年記念祭 」
「東京都・東京国際フォーラム 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!
#サウンドホライズン

 


2021/1/19 サンホラ Sound Horizon 東京国際フォーラム 15周年 ライブ ツアー レポ 感想

 

 

うう複雑…TLみてるといよいよ6年ぶりのSound Horizonのライブだ感凄くて嬉しい反面自分がその場にいないの辛い
 
本当に今日がSound Horizonのライブなんだなぁってじわじわと実感が湧いてきた
 
すごい………Sound Horizon6年ぶりのライブが始まる………
 
Sound Horizonのライブだった ないた
 
ありがとうございました 生きててよかったです Sound Horizonのライブだった ひさしぶりに帰国できて泣きまくったし笑いまくった pic.twitter.com/61jPvbDhOT
いやほんまめちゃくちゃ楽しかったな………楽しかった嬉しい……サンホラのライブがあることが本当に嬉しい……この初日まで頑張ってくれた数々の方々有難うございます……私も次の公演まで気を引き締めて生活する
 
サンホラも今日ライブだったわ… セトリが素敵すぎてもう…もう
 
サンホラのライブが帰ってきたんだ!ってめっちゃくちゃたのしかった…開催まで頑張ってくれて本当にありがとうれぼ
 
サンホラのライブがあったのか…! 古い曲しか詳しくないけど行ってみたいって思う( ˘꒳​˘)
 
サンホラちゃんライブ行きたかったなぁ… あ〜
 
未だにサンホラ新曲が出てライブが開催されたという実感がないです。
 

 

 

2021/1/19 サウンドホライズン SH 東京国際フォーラム 15周年 ライブ ツアー セットリスト セトリ

 

【第一部】
1. 星空へと続く坂道
2. 狼欒神社
3. 夜の因業が見せた夢
4. 暗闇を照らすヒカリ
5. 私・が・う・ま・れ・た・地・平・線
6. 西風のように駆け抜けろッ!

【第二部】

【第三部】
7. Sacrifice
8. 歓・び・と・哀・し・み・の・ぶ・ど・う・し・ゅ
9. し・け・い・し・っ・こ・う
10. 宵闇の唄
11. Baroque
12. 遥か地平線の彼方へ

アンコール

13. 即ち…星間超トンネル