ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ストレイテナー ライブ 2021/1/30 広島 セトリ レポ

[PR]


2021/1/30 (1月30日)
「 ストレイテナー (STRAIGHTENER) -
2021 Applause TOUR 」
「広島 CLUB QUATTRO (クラブクアトロ) 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 


2021/1/30 ストレイテナー 広島 CLUB QUATTRO ツアー レポ 感想

 

 

ストレイテナー@広島クラブクアトロ 一昨年のツアー振りにライブハウスでテナー見れたのが嬉し過ぎて涙止まらんかった。 ギリギリまで行くの悩んだけど、行ってなかったら絶対後悔してたと思う。 早く何も気にせずライブ楽しめる世の中になれば良いな pic.twitter.com/2YZSbAekvY
Applause TOUR 広島CLUB QUATTRO ありがとうございました! #ストレイテナー pic.twitter.com/Bs9inyneQx
本当に最高すぎました。 こんなご時世だけど明日からも頑張ろうと思えました。ありがとうございました!!次はマスクしてない姿で観に行きます! #ストレイテナー pic.twitter.com/gjuyBlyza0
お話し会でも話した通り、11ヶ月ぶりにライブハウスに行ってきました! わちゃわちゃしたスタンディングじゃなかったけど、生演奏と生のパフォーマンスは変わらずサイコーでした! やっぱりライブいいわぁ〜 ストレイテナー良き!! 楽しかったーーーーー #村だより pic.twitter.com/l7WneDTqxl
お話し会での宣言通り、ストレイテナーさんのライブに行ってきました! 11ヶ月ぶりのライブハウスだから、めっちゃ楽しかったー 聞きたい曲も聞けて満足! 早くたくさんライブいけるようになって、欲しいなぁー #やぶこメール pic.twitter.com/ZePVkZHrCH
Our Land / ストレイテナー / Future Soundtrack #nowplaying 今日のツアー広島本編ラスト、"Our Land"→"ネクサス"→"混ぜれば黒になる絵の具"のアルバム締め曲連チャンだったの最高だったな…自分は「Future Soundtrack」のツアーに行けなかったので初めて生演奏聴けて嬉しかった pic.twitter.com/FsPelrBqyI
ストレイテナー広島いきたかったよーーーー😭😭😭😭😭
 

 

 


2021/1/30 STRAIGHTENER 広島 クラブクアトロ ライブ セトリ

 

こんな感じになるのかな?
1.叫ぶ星
2.REBIRTH
3.クラッシュ
4.Graffiti
5.原色
6.Melodic Storm
7.吉祥寺
8.DONKEY BOOGIE DODO
9.Parody
10.さよならだけがおしえてくれた
11.体温と倍音
12.Dry Frower
13.Maestro
14.Death Game
15.ガラクタの楽団
16.BERSERKER TUNE
17.No Cut
18.ス・パ・イ・ラ・ル
19.シーグラス
20.Our Land
21.ネクサス
22.混ぜれば黒になる絵具

23.彩雲
24.ROCKSTEADY

 

 

1/30 ストレイテナー Applause Tour 広島クラブクアトロ公演 セットリスト pic.twitter.com/C9y6R1iBoP