ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ストレイテナー ライブ 2021/2/18 新潟 セトリ レポ

[PR]


2021/2/18 (2月18日)
「 ストレイテナー (STRAIGHTENER) -
2021 Applause TOUR 」
「りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 


2021/2/18 ストレイテナー りゅーとぴあ 新潟 ツアー ライブ レポ 感想

 

 

ストレイテナー最高でしたねーーーー!!!!!
 
ストレイテナーApplause新潟りゅーとぴあでしたな!2時間尺のワンマンが久しぶり過ぎて満足度半端ない。何よりApplauseの曲が聞けて嬉しい!好きー!そしてりゅーとぴあも好き。見やすいコンパクト。照明や背景のオブジェが非常に映えていた。ひなっちが言ってたけどホールも似合うようになったね! pic.twitter.com/Vmn4CxmATc
最高でした!!! ありがとうございました! ストレイテナーが大好きだー!!
 
始めに 泣くのか自分と思ったけど 最後の 4人が肩組んだとこで ウルッて きたよね ありがとう また新潟きてね #ストレイテナー
 
感想ツイみて回ったけどみんなライブ楽しかったって。最高だったって🥺だよね?だよね? 客席は明らかに以前の風景とは変わってしまったけど、ステージの上はコロナ前と全然変わらんもんね。いつも通りの最高の演奏に歌声、いつも通りのユルイMC。あの安心感半端ないよね。 ストレイテナー最高やん🥰
 
ライブは1年4ヶ月ぶり、テナーは約2年ぶりで、始まる前まで緊張と楽しみでどうにかなりそうだったけれど、SE流れた瞬間ボロボロ泣いて、メンバーの姿見てさらに泣いて、1曲目はもう夢みたいで… 本当に幸せな時間だったなぁ 今日ライブに参加できたこと、一生忘れない #ストレイテナー
 
ストレイテナー愛してる、新潟で飲む酒最高って大声で叫んでいいですかアパホテルで
 

 

 


2021/2/18 STRAIGHTENER りゅーとぴあ 新潟 ライブ セットリスト セトリ

 

1.叫ぶ星
2.Ark
3.Braver
4.Graffiti
5.DISCOGRAPHY
6.Melodic Storm
7.吉祥寺
8.DONKEY BOOGIE DODO
9.Parody
10.さよならだけがおしえてくれた
11.体温と倍音
12.Dry Frower
13.Maestro
14.Death Game
15.ガラクタの楽団
16.From Noon Tii Dawn
17.No Cut
18.ス・パ・イ・ラ・ル
19.シーグラス
20.Our Land
21.冬の太陽
22.混ぜれば黒になる絵具
23.か・く・せ・い
24.REMINDER