ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ストレイテナー ライブ 2021/2/28 東京 渋谷 セトリ レポ

[PR]


2021/2/28 (2月28日)
「 ストレイテナー (STRAIGHTENER) -
2021 Applause TOUR 」
「東京都渋谷区
LINE CUBE SHIBUYA 渋谷公会堂 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 


2021/2/28 ストレイテナー 渋谷公会堂 東京 ツアー ライブ レポ 感想

 

 

#テナー ふぁんの皆様お早うございます☺️ ツアーファイナル当日✨ 今日参戦される方✨当日券が当たった方✨ 存分に楽しんできて下さいね☺️ ファイナルのセトリが気になる😆 最後って何か特別な事をやるのかしら⁉️ #ストレイテナー #STRAIGHTENER #ApplauseTOUR #東京公演
 
ストレイテナー、ライブ終わりました!すごい🥺最前列すごい…もう1曲1曲、記憶がなくなるほどに衝撃が…セトリをください。OJさんが前に出てきたのなんだ⁈興奮して眼鏡曇っちゃって逆に見えなかったよ笑。「Ark」めっちゃ好き。「Sunny Suicide」めっちゃ好き。「Death Game」超カッコいい🙏✨
 
とにかく今日のテナーはファイナルだけあって。。 セトリ良いとこ取りで😆 個人的にはDeath Game~ガラクタの楽団の流れが良かったな😌 やっとネクサス聞けたし‼️ 最高のROCKSTEADYでした😤 #ストレイテナー #STRAIGHTENER
 
テナー最高でしたー!また明日から頑張ろーって思ったー!!ライブに乾杯!また来月同じ場所で9mmだー #ApplauseTOUR #ストレイテナー
 
アンコールのROCKSTEADY ツアーファイナルだしやっぱりこの曲で締めるんだろうなとは思ってたけど、MCで完全に泣かされた また日常を旅して、必ずテナーのライブに戻ってこよう、そう思った Applause、拍手喝采を浴びるにふさわしい最高のライブだった #ストレイテナー #ApplauseTOUR
 
今日は、渋谷 LINE CUBE SHIBUYAへ。ストレイテナー 、最高だった。本当に、ありがとう。エモーショナル、心を惹きつけて止まない音と声。本当にいいバンド。目の前で演奏してるってだけでなんだか嬉しくて、初めてライブに行った時のような気分。改めてライブっていいなと思えた。
 
ストレイテナー applause tourファイナルありがとうございました!! 最ッッッッッ高だったこの時世でライブ行けて本当に良かった……! やっぱストレイテナーは世界がこんなにも美しいって教えてくれるんだわ。ステージに立って、生きる力を全力で歌ってくれるからロックバンドはカッコいいんだわ。 pic.twitter.com/TxvKo8IPM7
ストレイテナーのライブ、とても幸せでした 序盤から普通に泣いたし全編通して最高だった 新譜のアクトも良かったしセトリの選曲も良かったね arkほんまにありがとうございます ライブは生き甲斐、完全に思い出しました めちゃくちゃエネルギー貰いました テナーも生き甲斐、また行きます
 
自分の周りは3階席にも関わらず、皆めちゃ拳振って拍手しまくって、制約の中でできる最大限の楽しみ方をしてて、とても心強かった。やっぱり長年活動してるテナーのファンはライブ慣れしてるし、こんな状況でも楽しんでやろう!という気概に溢れてた。だから自分も全力で乗っかった。 #ストレイテナー
 
ツアーファイナルのネクサスはもう…本当にありがとうございます😭Applauseの曲も全曲やってくれたし、最高のライブを更新し続けてくれるストレイテナーが大好き!そして健康でいられる日々に感謝! 次またライブで会える日まで、、行ってきます!!
 

 

 

2021/2/28 STRAIGHTENER 渋谷公会堂 東京 ライブ セットリスト セトリ

 

 

2021/2/28 ストレイテナー Applause TOUR at LINE CUBE SHIBUYA セトリ #ストレイテナー #テナー pic.twitter.com/ATjN5ZoFDs