ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

スキマスイッチ ライブ 石川 金沢 2021/1/10 セトリ レポ

[PR]


2021/1/10 (1月10日)
スキマスイッチ - TOUR 2021 Smoothie 」
「石川県金沢 本多の森ホール 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 


2021/1/10 スキマスイッチ 石川 金沢 ライブ レポ 感想

 

 

金沢のライブの日ですが雪で断念します 。多少の雪はある程度動けるんだけど今回のこの雪は… この判断はわかってもらいたいです… 行かれる方は本当に気をつけて… そもそもお二人や皆さんは無事金沢まで来てはるんやろか…#スキマスイッチ
 
金沢公演について いつも、スキマスイッチを応援頂き、有難うございます。 スキマスイッチ TOUR2020-2021 Smoothieについて、大切なお知らせがございます。
 
ギリギリまで色々と検討してくれてありがとう、の気持ちでいっぱいです。 私の乗る予定だった新幹線も運休になり、別の新幹線に振り替えて、向かっていた所ですが、戻ることにします。 でも、大好きな金沢に絶対また行く!!! 皆さん、気をつけて帰って下さいね。 #スキマスイッチ #smoothie金沢
 
スキマスイッチの本日の金沢公演延期、参加予定だった方々のもとへ無事情報が行き渡りますように!私みたいにメール読み飛ばしたりしちゃだめー😵
 
スキマスイッチの金沢公演、とても残念なことになりました(>_<)スタッフや、公演を楽しみにしているファンのみなさんたちはきっと悔しいと思います…
 
今日のスキマスイッチの金沢公演は、機材を運搬するトラックが大雪の為に会場に到着出来ないでライブ中止だって。 大雪恐るべし。
 
そして本日のスキマスイッチ金沢公演は、大雪で機材トラックがたどり着けず中止となってしまいました😭 もうこればっかりはどうしようもありませんね❄️💦 またいつか必ず戻ってきます🎵  https://twitter.com/sukima_official/status/1348060859105361923 
 
帰りのアシが心配で、 金沢グルメ🦀観光✨✨ してる場合じゃなくて💦💦 金沢っぽい駅弁買いたかったけど まったく売ってなくて💦💦 フツーの松花堂弁当🍱… 帰りまーす👋 #スキマスイッチ #Smoothie #本多の森ホール pic.twitter.com/pje0cBY0Vs
泣き笑いのエピソード😂(by秦坊) 思い出✨✨✨ 令和三年一月十日 今日という日に、 ふたりと チームスキマに会いたくて💕 私が金沢に行った証😇 ふたりと チームスキマと スタッフみなさまの 健康🍀と無事を願いつつ🙏 #スキマスイッチ #Smoothie #本多の森ホール pic.twitter.com/OyxEjIDepy

 

 


2021/1/10 スキマスイッチ 石川 金沢 ライブ セトリ

 

こんな感じになるのかな?
1 ボクノート
2 LとR
3 思い出クロール
4 願い事
5 life×life×life
6 Revival
7 マリンスノウ
8 ほ・・え・・ろ
9 Hello Especially
10 た・ね・を・蒔・く・人
11 アカツキの詩
12 螺旋
13 飲みに来ないか
14 SF

アンコール

15 晴ときどき曇
16 あげたら
17 奏
18 Ah Yeah!!