ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

スキマスイッチ ライブ 宮城 仙台 2021/1/16 セトリ レポ

[PR]


2021/1/16 (1月16日)
「 スキマスイッチ - TOUR 2021 Smoothie 」
「宮城県 仙台サンプラザホール 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 


2021/1/16 スキマスイッチ 宮城 仙台サンプラザホール ライブ レポ 感想

 

 

【GOODS】 本日開催の スキマスイッチ TOUR 2020-2021 Smoothie 仙台サンプラザホール公演のグッズ先行販売は 15時から16時30分までになります。 ※開演後及び終演後のグッズ販売は行いません。予めご了承いただけるようお願いいたします。
 
いざ仙台へ✈️ スキマスイッチが待っている🎶 #スキマスイッチ #smoothie
 
ちょうど一年前、スキマスイッチ仙台公演で、一人旅したなぁ☺️ 楽しくて楽しくて。大学試験のMCで会場で笑って笑って ヾ(≧∀≦*)ノ〃ステキな思い出です💕 今日は行けないけど、参加されるみなさん、感染対策万全で、いい思い出になるよう祈ってます👍
 
スキマスイッチの仙台 札幌のときと色々変わってた! 紙チケットの場合半券に 名前、電話番号、住所記入 ココアのダウンロード確認 空いてる座席に荷物置くの禁止
 
smoothieツアー仙台終わりました🎸🎹 今日もスターの声はよく出ていて聞き惚れた〜💖 #スキマスイッチ #smoothie
 
Smoothie✨✨ 仙台サンプラザホール✨✨ 無事、終わった〜〜😭😭😭 #スキマスイッチ #Smoothie #仙台サンプラザホール
 
仙台最高だった!いつもよりじっくり聴くライブだからこそ、卓弥くんの歌声の素晴らしさを実感する🥲 #Smoothie #スキマスイッチ
 
仙台お疲れさまでした。 (*゚▽゚)ノ🍺 #スキマスイッチ #Smoothie pic.twitter.com/Uqvk6Zzq2h
仙台公演行った人たちのツイートを追える範囲で追ってるけど、音楽は生活の中に必要だと思う。少なくともわたしはそう思ってるし、きっとファンの人たちもそう思ってる人はたくさんいるはず。スキマスイッチの音楽は世の中に必要だよ。だからこれからもずっと歌い続けてね。
 
@chii_3341 今日スキマスイッチは仙台サンプラザホールでライブだったのですが。 「明日スカパラさん来るみたいですよ」ってなって。 今回のツアーの衣装は、スカパラさんに憧れて寄せにいってるのですが、「スカパラさんみたいになれなかった。」いうMCでした☺️ 「何が足りないんだろう」とwww
 
smoothieはスキマスイッチから音楽へのそしてお客さんへの壮大なラブレターでは🥺?そんな気がしてならない仙台公演でした。 本当に本当に、ありがとうございました。
 
仙台、無事開催できて良かった!閲覧してニヤニヤ☺️ ツイッターやデラBBSで、断念するけど応援してます!っていうのをかなり見て、心が温かくなります。そのお声もスキマはじめスタッフの方々に届いていますように…。そして、断念した方も次は心配事なく参加できますように。 #スキマスイッチ
 
スキマの話@仙台 「あれ、不良の学ランの中のTシャツは何で赤なの?」😗 「怒ってる💢んじゃない?」🤠 「ぷんぷんってこと?」😚←←← 今日イチのかわいいおっさんでした😂 #スキマスイッチ #Smoothie
 
しっかり感染対策がなされている事に感謝しつつ Smoothie 仙台公演へ。 座っているせいか、ステージから奏でられる音に集中して聴いていた。一音一音、一曲一曲と向き合っている感じ。身体全体でチームスキマの音楽を受け取る。こんなに涙が止まらなかったのは初めてだ。 #スキマスイッチ #Smoothie pic.twitter.com/ZW0nv9tSbu

 

 

2021/1/16 スキマスイッチ 宮城 仙台サンプラザホール ライブ セトリ

 

こんな感じになるのかな?
1 ボクノート
2 LとR
3 思い出クロール
4 願い事
5 life×life×life
6 Revival
7 マリンスノウ
8 ほ・・え・・ろ
9 Hello Especially
10 た・ね・を・蒔・く・人
11 アカツキの詩
12 螺旋
13 飲みに来ないか
14 SF

アンコール

15 晴ときどき曇
16 あげたら
17 奏
18 Ah Yeah!!