ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

スキマスイッチ ライブ 大阪 2021/1/19 セトリ レポ

[PR]


2021/1/19 (1月19日) 初日
「 スキマスイッチ - TOUR 2021 Smoothie 」
「大阪府 オリックス劇場 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

2021/1/19 スキマスイッチ オリックス劇場 大阪 ライブ レポ 感想

 

 

感動と楽しみとが込み上げてくるひと時‼︎本当にお二人とバンドメンバーの思いが直接伝わってきて、本当に感謝の思いで一杯〜😭 今日の特別な時間をありがとうございますと、同時にお疲れ様です〜🥺 #smoothie #スキマスイッチ
 
やっぱりスキマスイッチが好きだと感じる空間でした。最高。
 
#smoothie #sukima_official #スキマスイッチ ほんともう最高すぎて泣きました!!! 最後もみんなタオルあげてる中 私は号泣しておりましたよ…もうほんと コロナという中でライブに参加できたこと 本当に嬉しかったです👏🏻💓 ちな、わたしはノースアップ派です!
 
スキマスイッチ TOUR2020-2021 Smoothie 大阪公演day1でした✌️😉 心の中で相当盛り上がったね🎷 みんなの笑顔、よく見えた😃 明日も楽しみだぁ! pic.twitter.com/LVzHnGrRjr
大阪1日目最ッ〜高でした‼️ 最初からもう涙が😭 喉の調子も絶好調✨🎤 MC安定の可愛い&爆笑🤣 真面目な話しの時は苦悩、決断、、そして前に進む、、皆で気をつけもって乗り越えていこう、、 ギューってなったし、スキマのファンになれて幸せたくさんもらってるし応援しかない😭#スキマスイッチ
 
無事に大阪 終わって一安心。行った方達の幸せなツイート見て元気、分けてもらってます😊 スキマと、チームスキマを想って💕今日は、これ飲みました🍊 #スキマスイッチ #smoothie pic.twitter.com/n7kl1NBBRy

 

 

2021/1/19 スキマスイッチ オリックス劇場 大阪 ライブ セトリ

 

こんな感じになるのかな?
1 ボクノート
2 LとR
3 思い出クロール
4 願い事
5 life×life×life
6 Revival
7 マリンスノウ
8 ほ・・え・・ろ
9 Hello Especially
10 た・ね・を・蒔・く・人
11 アカツキの詩
12 螺旋
13 飲みに来ないか
14 SF

アンコール

15 晴ときどき曇
16 あげたら
17 奏
18 Ah Yeah!!