ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

sumika オンライン ライブ 配信 2021/2/10 セトリ

[PR]


2021/2/10 (2月10日) 2日目
「 sumika スミカ – Online Live -ATTiC ROOM PARTY 2021- 」
「埼玉県 たまアリ さいたまスーパーアリーナ 公演
ファンクラブ FC限定
ツアー live 配信 オンラインライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 


sumikaさんの2021/2/10 配信 オンラインライブに関し期待する意見を一部、紹介します。

 

 


埼玉さいたまスーパーアリーナ公演2日目のセトリ見たけど、めちゃ神だった。

 


今回、無観客でお客さんはいないライブなのがもったいないほどいいよね。

 


本当にsumikaのオンラインライブ配信を見れた人が羨ましいよ。

 



スミカのファンクラブ限定Online Liveを視聴したけど、しょっぱなの曲からヤバい状態でセットリストが激アツだったわ。

 


曲数は昨日よりも少なかったけど、聞きたい曲がいっぱいあって良かったわ。

 

 


すみかのファンですが、2021/2/10のFC限定Online Live視聴しました。

 


私の感想は、スゴイ元気も出たし優しい温かな気持ちになった公演でした。

 


明日も配信があると言う事なので時間を忘れずに見ようと予定しています。

 

 


なんか、ツイッターが賑やかだったから見たら、sumikaのオンラインコンサートが配信されてたのか。

 


みんなのコメントを読むと、「神setoriでヤバい」「パワーを貰い元気が出た」「現地が良かったけど、配信も良いね」「あっという間におわっちゃった」など多くの意見があったわ。

 


本当なら埼玉県のたまアリで有観客やる予定だったけどコロナ問題で、はいしんに変わったと言う事だな。

 

 

2021/2/10 スミカ sumika たまアリ さいたまスーパーアリーナ 埼玉 ファンクラブ FC限定 Online Live 配信 コンサート ツアー レポ 感想

 

 

とにかく楽しかった🥺 セトリ最高、、、 急遽決まった3days、明日も楽しむぞ〜💪 #sumika #アティパ
 
ライブめっちゃ楽しかった!! これセトリ!! 明日楽しみですね!! #sumika #アティパ pic.twitter.com/1wKDum7xUe
昨日のデイランも良かったけど、今日のアティパ、最高やったね!!! セトリがもぉ、ね!!神やったよな!また明日もsumikaに会えて、ライブが観れるなんて、たまらなくうれしい😭
 
最高な時間だった…😭 セトリ良すぎたし、「また明日」なライブ初めてでワクワクする!!!! #アティパ #sumika
 
愛しかなかった。 今日のセトリは神すぎた。 最近聞けてない思った一曲。 あ、きた思ったら案の定で涙腺崩壊。 らぶです。らぶすぎます。 あったかいなあ。 ATTiC ROOM住人でよかった。 #sumika #アティパ
 
今日も今日とて最高だったな セトリが良すぎた😭 #アティパ #sumika
 
セトリも神すぎてアレンジも素敵で◎◎ 伝言歌で感動して最後のオレンジで号泣 昨日のライブとはまた違ったメンバーの雰囲気に和んだなぁ 明日も楽しみ🤩 素敵なライブをありがとうございます☺︎ #sumika #アティパ
 
sumika今日も最高だったあああ とりあえずセトリが神!!! 明日も楽しみ😭😭😭 #アティパ #sumika
 
sumika今日のセトリも最高か?!!!!!いやーーーみたかったーーーー!
 
@mackey_jun sumikaのみなさんの笑い声で始まり笑顔で終わる、すごくあったかいライブでした😊 campsessionは初めてでした❗最高すぎて画面釘付けでした😊舞台セットもかわいくてセトリは今夜も最高で、昨夜に引き続きめっちゃパワーもらえました✨明日も会えるの嬉しすぎます😊楽しみにしてます❗お疲れ様でした✨
 

 

 


2021/2/10 スミカ sumika たまアリ さいたまスーパーアリーナ 埼玉 ファンクラブ FC限定 オンラインライブ 配信 コンサート セットリスト セトリ

 

1.FUN
2.familia
3.グライダースライダー
4.知らない誰か
5.Amber
6.リグレット
7.いいのに
8.春夏秋冬
9.「伝言歌」
10.オレンジ

 

live-setlist.hatenablog.com

 

live-setlist.hatenablog.com