ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

sumika オンライン ライブ 配信 2021/2/11 セトリ

[PR]


2021/2/11 (2月11日) 3日目
「 sumika スミカ – Free Online Live 」
「埼玉県 たまアリ さいたまスーパーアリーナ 公演
ツアー live 無料配信 オンラインライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 


sumikaさんの2021/2/11 無料配信 オンラインライブに関し期待する意見を一部、紹介します。

 

 


2021/2/11の18:00からやったsumika無料配信オンラインライブをYouTubeで見たけど、
セトリも良かったしパフォーマンスも最高だった。

 

 

仕事で少し疲れてたけど、映像や曲を聞いてたりしたら心も元気になった。

 

 

とりあえず、沢山パワー貰ったから明日から仕事を頑張るわ。

 

 


スミカのファンですが、3日間もさいたまスーパーアリーナ公演をOnline Liveで配信してくれて感謝です。

 


私の聞きたかった曲もセットリストに組み込まれていて最高の時間でした。

 

 

来年は、コロナの心配も無く、現地Liveでスミカに会えたらいいなあと思いました。

 



無料配信のsumikaオンライン2021ライブ、サイコだったよね。

 


setoriの曲数は7曲で、凄い幸せな時間を過ごせて本当に良かったよ。

 


メンバーのみなさんも楽しそうにパフォーマンスしてて、とっても良かったよね。

 

 


フリーLIVE見たけど、豪華なセトリ構成だった。

 


「祝祭」や「雨天決行」も聞けて良かったし感動した。

 


この3日間、音楽を通じ沢山の元気をすみかから貰い、感謝しかない。

 



Twitterでみんなのコメントを見たけど、「Free Online Live最高だった」「神セトリで号泣」

 


「激アツのステージ見れて良かった」「聞きたい歌がセットリストにあった」など沢山の意見があった。

 


ふぁんとしても、すみか関係のつぶやきが多くて嬉しい限りだ。

 

 

2021/2/11 スミカ sumika たまアリ さいたまスーパーアリーナ 埼玉 ファンクラブ Online Live 無料配信 コンサート ツアー レポ 感想

 

 

セトリがやばすぎて!!!! もう、どうしよう🤦🤦 あれもこれも好きで溢れてる 最高の時間!! ありがとう!出会えて本当に良かった! #sumika #sumika愛で溢れてる #スミフリ
 
初ライブの人にも優しいセトリだったよね そういう優しいところが好き この3日間でsumikaへの愛が増しました☺︎ sumikaもイジーさんもスタッフさんもありがとうございました!! #sumika #スミフリ
 
3日間のライブで2曲だけしか 被りのないセトリってシンプルにすごい ファンへの愛しかないしか☺︎ 片岡さん隼ちゃんバロンさんおがりん いじー、スタッフの皆様方に感謝🏡 sumikaに出会わせてくれた彼氏と お互いに大好きな曲をラストに聴けて 感極まったのはここだけの話 #sumika #スミフリ
 
sumikaセトリ神ってた🤭🤭
 
3日連続でsumikaの配信ライブ見たけどセトリの被りがほぼなくて本当にたくさんの曲が聴けて嬉しかった。ありがとう。次は会場で会いたいな
 
トレンド入り◎ #sumika #スミフリ セトリ最高でした お疲れ様です
 
sumikaの配信ライブ、セトリも急遽追加した一曲も良すぎてあったかい…と拝んだ
 
急遽決めたというsumikaの 配信フリーライブ。 セトリも最高! そしてアンコールが 1番好きな雨天決行で嬉しすぎた!! sumikaのみんなが楽しそうで何より☺︎ #sumika #スミフリ pic.twitter.com/5lxH5ppxtu
セトリ、演出、チームワーク全てにおいて最高で最強な3Daysでした! メンバーが楽しそうにライブしている姿を見てるだけで幸せでした☺︎ 住人さんともタイムリーで楽しめてとっても嬉しかったです! 素敵な待ち合わせ場所をありがとうございました!!! #デイラン #アティパ #スミフリ #sumika
 

 

 


2021/2/11 スミカ sumika たまアリ さいたまスーパーアリーナ 埼玉 ファンクラブ オンラインライブ 無料配信 コンサート セットリスト セトリ

 

1.フィクション
2.ソーダ
3.祝祭
4.summer vacation
5.願い
6.ファンファーレ
7.雨天決行

 

live-setlist.hatenablog.com

 

live-setlist.hatenablog.com