ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

sumika オンライン ライブ 配信 2021/2/9 セトリ

[PR]


2021/2/9 (2月9日) 初日
「 sumika スミカ – Online Live -Daily’s Lamp- 」
「埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 公演
ツアー live オンライン配信ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 


sumikaさんの2021/2/9 配信 オンラインライブに関し期待する意見を一部、紹介します。

 

 


無観客だったけど、演出もパフォーマンスもセトリも良かった。

 

 

めちゃくちゃ幸せな時間をsumikaの曲や映像を見て過ごせて最高だった。

 

 

明日の配信オンラインライブにも凄く期待が高まる。

 


スミカのオンライン配信を視聴したけど、神ライブで神セットリストで大満足。

 

 

メンバー、初め、スタッフチームの皆様に感謝しかないDaily’s Lampだったね。

 

 

仕事で疲れてたけど、元気フルパワーになって明日からがんばれるよ。

 

 

期待以上の曲が組み合わされたsetlistで大満足のコンサートでした。

 

 

本当に沢山の元気をすみかさんから配信で貰った気がします。

 

 

明日やるOnline Liveも絶対に忘れずに視聴しようと思ってます。

 

 

2021/2/9に埼玉県さいたまスーパーアリーナでやった公演は、無観客だったけど、来年こそは、現地参戦したいと期待しています。

 

 

最高のsetoriで終始、ワクワク&ドキドキの時間を過ごせたと思います。

 

 

オンラインliveの良さが引き立った公演だったと思います。

 

 

激ヤバのせとりでヒット曲のオンパレードで凄くヤバかったわ。

 

 

「イコール」や「ここから見える景色」など俺の好きな曲がいっぱいあって号泣したわ。

 

 

配信だけと言うのがもったいない、Online Liveになったと俺は思った。

 

 

2021/2/9 スミカ sumika たまアリ さいたまスーパーアリーナ 埼玉 Online Live 配信 コンサート ツアー レポ 感想

 

 

sumikaのセトリがまじで最強すぎて何もいえん( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )良すぎた( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )
 
さいっこうだった!!!! セトリ最高だしセット凄かったし!!!!! 次こそは会場に会いに行きます👊🤍 #sumika
 
セトリ最高!sumika最高!明日もきっと最高!しあわせ!!! #sumika #デイラン
 
普通に無事に涙溢れたし、余韻がすごくて。 明日大丈夫そ?? セトリ神でした。ありがとうございます。幸せです。 #sumika
 
セットも演出もセトリもハプニングも最高でした💛💚 #sumika #デイラン
 
sumikaのオンラインライブ、最高によかった☺︎ セトリが良い。音にしんみりする時間も、楽しそうなメンバーも見れて、愛が沢山詰まってて終始泣きそうになってしまった、雨が降っても、槍が降っても、飛ばされない覚悟!雨天決行!ありがとう!#sumika pic.twitter.com/qTUlg8a7IH
今日のsumikaさん一段とはしゃいでた笑 演出もセトリも最高で今日も魅せつけられました! ケンタカタオカの『会いたいなあ…』 あの一言で一気に涙腺崩壊した… 早く生でsumikaに会いたいなあ #sumika #デイラン
 
ちなみに私が投票した曲は今日のセトリにはありませんでした〜〜明日はあるかなあ〜〜聴きたいなあ🥺🥺🥺 #sumika #デイラン
 
デイランめちゃくちゃ良かった〜😢 あんな豪華な会場セット、セトリ だったんじゃなーって思ったら ほんまに生で見たかった…😢🙏 でも、配信でも最高でした! 生ならではのやり直しもあったり!笑 今回もsumikaに癒されました〜❣️ #sumika #デイラン #sumika好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/2TEwbfBmpw
毎回期待を超えてくる🥺余韻がすごい…今日でこんなにセトリやばいのに明日どうなっちゃうんだろう😭
 
sumika最高すぎた😭😭😭😭😭 まずセットから可愛すぎだし大好きなライラも聞けたし編成変わったところも本当に素敵すぎた、神セトリ、神ライブだった、早くsumikaに会いたい #sumika #デイラン
 

 

 


2021/2/9 スミカ sumika たまアリ さいたまスーパーアリーナ 埼玉 オンラインライブ 配信 コンサート セットリスト セトリ

 

01. センス・オブ・ワンダー
02. ふっかつのじゅもん
03. Flower
04. カルチャーショッカー
05. Lovers
06. イコール
07. Strawberry Fields
08. 願い
09. 晩春風花
10. アネモネ
11. ここから見える景色
12. 溶けた体温、蕩けた魔法
13. 絶叫セレナーデ
14. MAGIC
15. ライラ
16. Late Show
17. 雨天決行
18. 本音

 

live-setlist.hatenablog.com

 

live-setlist.hatenablog.com