ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

sumika ライブ 2022 9/23 埼玉 越谷 セトリ レポ Ten to Ten

[PR]


2022/9/23 (9月23日)
sumika (スミカ) - Live Tour 2022- Ten to Ten 」
「埼玉県越谷・サンシティ越谷市民ホール 公演
全国ツアー ライブ live コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

>2022/9/23 (9月23日) sumika (スミカ) サンシティ越谷市民ホール (埼玉 越谷) Live Tour Ten to Ten 全国ツアー コンサート ライブ 公演 セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

1.New World
2.Glitter
3.ふっかつのじゅもん
4.何者
5.Lovers
6.10時の方角
7.イコール
8.Babel
9.チョコレイト
10.春夏秋冬
11.透明
12.Porter
13.フィクション
14.MAGIC
15.ファンファーレ
16.言葉と心
17.Lost Found.

アンコール

18.Shake & Shake
19.雨天決行
20.伝言歌

参考サイト:ツイッター

 

 

2022/9/23 (9月23日) sumika (スミカ) サンシティ越谷市民ホール (埼玉 越谷) Live Tour Ten to Ten 全国ツアー コンサート ライブ 公演 レポ 感想

 

 

Ten To Ten初日楽しかった!!😊 初めてツアー初日参加したけど最高 どこからネタバレになるのか分からないから詳しいことは言えないけどほんとにセトリやばかった😭😭 他の公演も行きたい!! #sumika #テントテン pic.twitter.com/yNnWRTxpSB
sumika越谷でした!💯 セトリ最高だった…… sumikaと同じ時代に生きてて本当に良かったな〜〜🥹✨✨ これからもsumikaの音楽を聴き続けます𖠿 .゜ #sumika #テントテン 🌌⭐⡱
 
片岡さん、36歳に全く見えないライブでした。 #sumika
 
(片岡さんMCにつまって) 片「…この気持ちはなんだろう…」 「…このきもちはなん〜だろ〜〜♪」 隼「な〜ん〜だ〜ろ〜〜♪」 ってすかさず美しいテノールでハモり始めてめちゃくちゃいいバンドだなって思いました。 #sumika #TentoTen #テンテン #隼ちゃんの瞬発力ww
 
あ、アンケートに早い時間に始まって早い時間に終わるのありがたかったですこれからもお願いしますって書くの忘れた笑 #sumika #テントテン
 
3列目であのセトリは、、、もぅ好き!! #sumika
 
sumikaのライブはアンコール込みで 2時間くらいなんかなあ? #sumika #ten_to_ten
 
まじで今日のsumikaのライブ良かったな〜 同期という名の友達を引き連れて参戦したけど、初sumikaめっちゃ良かった!をいただきましたので我満足( ¯﹀¯ ) また写真とか載っけよ〜 #sumika #TentoTen
 
4年越し念願の初sumika… 最っ高でした! 楽しすぎた泣きすぎた! 感想は以上です! アドレナリン大放出でセトリちょこちょこ抜けてしまってるので教えてくださる優しい方いましたらDMください😭 #sumika #TentoTen
 
今回のツアーやアルバムに対してのMCと、あの曲で泣きました😢 これから行く人が羨ましい。 もうてんてん行きたい。 #sumika
 
今日は健太さんの代わりに隼ちゃんがMCしてたよ😳 前回の第二幕みたいなフリで終わるのではなく笑 #sumika #テントテン