ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

玉置浩二 コンサート 2021/1/22 東京 セトリ レポ

[PR]


2021/1/22 (1月22日)
「 玉置浩二 安全地帯 - オーケストラ
ビルボードクラシックス 」
「東京都 東京文化会館
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

2021/1/22 玉置浩二 東京文化会館 オーケストラ ビルボードクラシックス ツアー レポ 感想

 

 

東京文化会館で待ちに待った玉置浩二のコンサート 感動、泣いた… #ОТТЕПЕЛЬ pic.twitter.com/e1mmToZ6jT
玉置浩二のライブは「優しい」って印象だった。 歌唱力はもちろんの事だけど、優しいが伝わるって、すごい🥰 そんな中でも好きなのは、アンプラグドライブの「好きさ」。 ぜひ皆さんに聞いてほしい🤤
 
東京文化会館。今年のライブ初めは玉置浩二。紅白歌合戦での圧倒的な歌声がまだまだ記憶に新しい中、あの歌声を生で聴けるなんて!始まる前からかなり興奮しておりましたが…いやー凄かった。鳥肌モノでした!!オーケストラの演奏も久しぶりに聴けたので嬉しかったー♪ pic.twitter.com/ixNmfThJML
玉置浩二今日コンサートやれたんだなぁ
 
愛が溢れてるんだよなー、twitterに。こんなにもたくさんの玉置浩二ファンの皆さんの呟きやレポートを読めてとても嬉しいです。感謝です!
 
東京文化会館、玉置浩二さんのbillboardclassics オーチェペリコンサート。 開催され、玉置さんも元気そうで、指揮者の柳澤さんとの息もバッチリで鳴り止まない👏大成功だったと思います。 来れなかった方もきっと応援されてたはず。 なかなか眠れず、アラームで目覚ましでビックリ。😊 #玉置浩二 pic.twitter.com/X49ubKkWT6
1/22「玉置浩二」@東京文化会館大ホール①一度は生で観たかった玉置浩二。新日本フィルハーモニーとの共演。初めての東京文化会館。去年のクイーン以来の生音楽。色々相まって最高の夜でした。
 
1/22「玉置浩二」@東京文化会館大ホール②4階席っていう、普段聞きなれない席w。武道館の2階席の上の方から観る感じだったけど、音響がいいので無問題。オケの最初の音から鳥肌。玉置さんの第一声から鳥肌。
 
1/22「玉置浩二」@東京文化会館大ホール③玉置浩二の声って脳に響く、脳に気持ちのいい音だった。脳が痺れるのがよくわかる。凄い❗️の一言。スポットライト浴びる姿は神様のようだった。
 
1/22「玉置浩二」@東京文化会館大ホール④オケのアレンジも素晴らしく、壮大な映画を観ているよう。その中で時にはオフマイクで臨む玉置さん。神々しかった。今度はバンドで観てみたい。
 
玉置浩二さんがステージに戻って来てくれて、本当に良かったです🍀🌈✨✨😭 35年応援して来た中で、行けなくて、こんなにステージの玉置浩二さんに想いを寄せた事ないかも・・・🍀😌💕 喉や声を維持するのに、大変なご苦労をされたと思うけど、歌をやめないで歌い続けてくれて本当にありがとう💐🤗💖
 
2021.1.22 東京文化会館 玉置浩二 PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2021 『THE EURASIAN RENAISSANCE “ОТТЕПЕЛЬ” 』 pic.twitter.com/J4e7AUGYHW

 

 

2021/1/22 玉置浩二 東京文化会館 オーケストラ ビルボードクラシックス ライブ セットリスト セトリ

 

1.歓喜の歌
2.ロマン
3.セイクレッドラブ
4.いつもどこかで
5.キラキラ ニコニコ
6.もし疲れたら~
7.ミスターロンリー
8.プレゼント
9.サーチライト
10.FRIEND

[休憩 20分間]

11.G線上のアリア
12.GOLD
13.ひとりぼっちで~ さみしかった
14.いかないで
15.ワインレッドの心
16.じれったい
17.悲しみにさよなら
18.ジャンクランド
19.夏の終わりのハーモニー
20.田園
21.メロディー

 

live-setlist.hatenablog.com