ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

玉置浩二 コンサート 2021/2/11 東京 セトリ レポ

[PR]


2021/2/11 (2月11日)
「 玉置浩二 安全地帯 - オーケストラ
ビルボードクラシックス 」
「東京都 東京国際フォーラム 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

玉置浩二さんの2021/2/11 東京国際フォーラム ライブに関し期待する意見を一部、紹介します。

 

 


ついに、東京国際フォーラムにて
玉置浩二さんのオーチェペリ2021コンサートに参加する。
セットリストの予習も色々したから準備万端だ。

 



安全対策してオーケストラ ビルボードクラシックスに行って来る。
めちゃ貴重な公演だからしっかりと目に焼き付けてくるぞ!
大好きな曲もいっぱいsetoriにあって聞けたら嬉しいな。

 



玉置浩二さんのファンですが、私は今回参戦出来ないので
みなさんの感想やレポート、また、セトリのネタバレを楽しみに待ってます♡
きっと、公演後には、Twitter上がライブの事でにぎやかになる事でしょう。

 

 


他のアーティストがコロナでコンサートが延期や中止になってるけど、
安全対策を徹底してオーチェペリ公演を開催してくれる事に感謝します。

 

 


久しぶりに、東京に行くので美味しいものをいっぱい食べたい。
そして、午後17時から念願のビルボードクラシックスに参加してくるよ。
ライブが終わったら曲順とか感想とかを少しつぶやこうと思ってるよ。

 

 

2021/2/11 玉置浩二 東京国際フォーラム オーケストラ ビルボードクラシックス コンサート ツアー レポ 感想

 

 

玉置浩二のコンサート。終わった。また来たい。 pic.twitter.com/uu7Qa69XjC
玉置浩二のビルボードクラシックス オーケストラライブに行ってきました。心配だったけど行って良かった😭季節が違うけど、大好きな歌が聴けた。しかも後半はマイクを置いてほんとの生歌😭ほんとの天才👏👏👏素晴らしかった😭😭
 
玉置浩二雪解け、最高でした!最初の歌い出しから最後まで涙溢れて止まらんかった。 pic.twitter.com/hIsl8Pfe4V
玉置浩二PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2021 東京国際フォーラム行ってきた。良かった🥲歌声に魂のってると思う。
 
玉置浩二すごかった
 
玉置浩二 PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2021 『THE EURASIAN RENAISSANCE “ОТТЕПЕЛЬ” 』の東京国際フォーラム公演へ 荘厳な雰囲気で神秘的でほんとうに沁みます。 JUNK LAND最高だった! #玉置浩二 #『THE EURASIAN RENAISSANCE "ОТТЕПЕЛЬ"』 #東京国際フォーラム pic.twitter.com/sqWT7Vg87W
観客にも伝わる玉置浩二さんの力強く優しい歌声。今日は2列目でステージから距離が近かったから玉置さんの呼吸も聴こえてきた。ステージ上でプロである指揮する栁澤さんや演奏されるオーケストラの皆さんは至近距離で直にその歌声を感じられているから、尚更、歌声に感動されてる方も多いと思います。
 
めちゃくちゃ久しぶりの玉置浩二さん堪能してきました🙇‍♀️幸せなら時間でした❤️ pic.twitter.com/3GVuZ2eLg6
玉置浩二様に逢えた方々の沢山のツィート見せてもらってて… 言葉に出来ない程の感動だったことが伝わってきました😭 「いつか絶対絶対絶たーいに逢いに行くー💨」って 🔥メラメラ🔥燃えてます💨
 
ご縁があって、感染対策しながら玉置浩二さんのコンサート行ってきた。 今回のはオケで歌ってくれる特別な公演 言葉にできないくらい凄かった😭 玉置浩二さんも本当に素晴らしかったし音楽って素晴らしい。 ジェシーも好きなんだもんね🥲 最高でした pic.twitter.com/Dq00nVw5Vl
玉置浩二さんのオーケストラツアー@国際フォーラムA公演でした。 あまりにも歌が素敵で、弾きながら幾度となく涙腺が危なくなりました😭 「間近でこんな贅沢していいの?!」状態。圧巻だったなぁ。 頂いたマスク、宝物にします😷💕🎻 pic.twitter.com/a7cW9OxTfn
玉置浩二のコンサート、感動しました! コロナ対策のためでしょう、歌以外は一切言葉を発しない公演でしたが、やはりライブはいい!魂が伝わりました。曲の最後にマイクを切って生声で響かせる高音、これはライブでないと感じることのできない感動。オーケストラも素晴らしい演奏でした。#玉置浩二
 

 

 


2021/2/11 玉置浩二 東京国際フォーラム オーケストラ ビルボードクラシックス コンサート ライブ セットリスト セトリ

 

1.歓喜の歌
2.ロマン
3.セイクレッドラブ
4.いつもどこかで
5.キラキラ ニコニコ
6.ミスターロンリー
7.プレゼント
8.サーチライト
9.FRIEND
10.G線上のアリア
11.GOLD
12.いかないで
13.ワインレッドの心
14.じれったい
15.悲しみにさよなら
16.ジャンクランド
17.夏の終わりのハーモニー

アンコール

18.田園
19.メロディー

 

 

live-setlist.hatenablog.com

 

live-setlist.hatenablog.com

 

live-setlist.hatenablog.com

 

live-setlist.hatenablog.com