ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

THE RAMPAGE ライブ 2021/3/25 長野 セトリ レポ

[PR]


2021/3/25 (3月25日)
「 LDH ジランページ THE RAMPAGE - PROLOGUE LIVE TOUR 2021
REBOOT ~WAY TO THE GLORY~ 」
「長野県 ホクト文化ホール 公演
ホールツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

THE RAMPAGE PROLOGUE LIVE TOUR 2021
"REBOOT" ~WAY TO THE GLORY~
《長野》
◇会場◇
ホクト文化ホール (長野県県民文化会館)
3/25(木)
開場18:00 / 開演19:00

引用先:

THE RAMPAGE PROLOGUE LIVE TOUR 2021 "REBOOT" 〜WAY TO THE GLORY〜開催決定!! | NEWS | EXILE TRIBE mobile

 

 

 

 

2021/3/25 LDH ジランページ THE RAMPAGE レクザムホール ホクト文化ホール 長野 ライブ ホールツアー レポ 感想

 

 

ランペ長野公演だーー 会いたかった、、
 
ランペ長野〜!! 行かれる方楽しんでください😁 ランペがまた長野に来てくれるといいなあ😭😭
 
今日いよいよランペの長野公演! ランペに会いたかった…こんなに近くに来てくれるのに会えないなんて辛すぎる😿せっかくの地元公演なのに…けど、ランペが県内にいるってだけですごく嬉しい! ランペのパフォーマンスで会場にいるみなさんを幸せにしてね!最高のライブになりますように✩.*˚
 
ランペのWAY TO THE GLORY長野今日か~行きたいよ~長野~ランペ~
 
ランペ今日長野だね😭😭 あー、私も行きたかった😭😭 地元なのに~
 
今日のランペはゆるりひとり参戦なので安全運転で長野へ向かっております〜☁️ ゆるゆる運転しても16時半には着きそうだなぁ🤤 pic.twitter.com/LcEjHw3FdK
夕方まで1人だから、ランペはじまるまでめちゃくちゃ暇だわ😂 長野何があるのか全然分からんから、とりあえず徘徊しよ😀
 
ランペ長野始まるまで1人やし暇なんだけどww 17時から開場するまでの1時間暇すぎる。
 
@_iyrqomng ff外から失礼します! ランペのコンサート楽しんでください!私は外れてしまいましたが… 長野県民なのですが、長野駅にあるMIDORIというお店は、沢山色んなお店があるのでいいですよ!!
 
ランペ長野にいるのに行けない悲しさ
 

 

 

2021/3/25 LDH ジランページ THE RAMPAGE レクザムホール ホクト文化ホール 長野 ライブ ホールツアー セットリスト 曲 セトリ

 

 

わかるまで前のを書いておきますね。
1.FULLMETAL TRIGGER
2.SWAG&PRIDE
3.FIRED UP
4.LA FIESTA
メドレー
5.Fandango
6.ALL day
7.FEARS
8.INVISIBLE LOVE