ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

THE RAMPAGE ライブ 2021 8/28 青森 セトリ レポ

[PR]


2021/8/28 (8月28日) 初日
「 LDH ジランページ THE RAMPAGE - REBOOT ~WAY TO THE GLORY~ 」
「青森県 盛運輸アリーナ 公演
ホールツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021/8/28 LDH ジランページ (ランペ) THE RAMPAGE 盛運輸アリーナ 青森県 ライブ REBOOT ツアー レポ 感想

 

 

ランペ 青森 🔫の前の 三段跳び今日もやってた👏🏻👏🏻 しょへさん本当脚力凄すぎん? DJブースに 飛び蹴りジャンプ?で行くのも 流石だわ、、 しょへさんの 両足含め全身から頭皮まで 今日も支えてくれてありがとうございました。本日もお疲れ様でした👏🏻👏🏻 #REBOOT
 
8/28 ランペ REBOOT 青森 レポ INVISIBLE LOVEの時、音に合わせて次の位置にゆっくりと進むところで龍がタイミングミスってみんなより早く動いちゃって後ろのいわしょーの姿確認して焦ってたのが可愛かった👶
 
ランペ青森 灼熱だった… メンバーの衣装も暑そうで。(更に演出も💦) 暑すぎて倒れちゃわないか…そればかり心配して見てました😱 換気してるって言ってたけど業務用の扇風機数台回ってるだけなような気がした。
 
ランペ青森楽しすぎたな➰。 初めて入ったけど想像より近くて驚きつつ、ステージばっちし見えたし! 安定の壱馬くんイケメンでした🙏 バラードの時やばかったな➰。 パフォーマーの迫力もやっぱすごいし✨ 明日はオーラスそしてアリーナなので楽しみます‼️
 
ランペ 青森 タオル曲にて テンションが上がりすぎて 花道先端の階段を降りる翔平くん 降りて上ってを3回程繰り返してた 焦らしてるのか楽しんでた🐒 花道先端のあとは ステージのアリーナ付近の階段も昇り降りして楽しませるしょへさんでした 一緒に階段昇り降りしたい🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️笑 #REBOOT
 
冷めない夏 foreverのフリを踊ってたのが見つかった瞬間「🤭」しながら目の前に来てサビを我々が踊る毎に「😳→😯→☺️→😆」と表情を変えながら目を合わせて一緒に踊ってくれて最後ステージ中央へ向かう時「🤤👍👍👍」と褒めてくださいました!あのやましょ先輩が!好き!!!!! ランペ 青森 レポ
 
ランペ青森初日! 楽しかった~❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 明日も一人だけどマナー守って 全力で楽しむ🥺 行けなくなった友達の分まで 明日ぼっちの方とかいますかー?
 
ランペ青森 推しは、アリーナAB側を向いている方が多かった😢 明日は違うといいな。 同じかな。
 
以上です!本当に今日は推しだけ見つめる!とか全体を見る!ということが出来ず都度都度流れに身を任せて楽しんでいた次第なので、明日もっと冷静になって楽しみます!!(決意表明) それにしても今日の規制退場最高だったので、明日もぜひ❣️ ランペ 青森 レポ
 

 

 

2021/8/28 LDH ジランページ (ランペ) THE RAMPAGE 盛運輸アリーナ 青森県 ライブ REBOOT ツアー セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

1. SILVER RAIN
2. SHOW YOU THE WAY
3. SWAG & PRAID
4. HEATWAVE

メドレー
5. Fandango
6. The Typhoon Eye
7. INVISIBLE LOVE
8. FEARS

9. Knocking Knocking
10. Over
11. BAD LUV
12. INTO THE LIGHT
13. MY PRAYER
14. Only One
15. No.1
16. DRIP DROP
DJ しょへ
17. ALL ABOUT TONIGHT
18. YOUR LIFE YOUR GAME
19. Dirty Disco
20. LIVIN’ IT UP
21. ESCAPE
22. Can’t Say Goodbye

メドレー
23. THROW YA FIST
24. ELEVATION
25. WAKE ME UP

26. TOP OF THE TOP
27. WELCOME 2 PARADICE

アンコール

28. FAST LANE
29. 100degrees
30. BOND OF TRUST

 

【関連記事】

THE RAMPAGE ライブ 2021 8/29 青森 セトリ レポ - ライブ-セットリスト