ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

トラジャ 全国ツアー 福岡 2021/3/22 セトリ レポ

[PR]


2021/3/22 (3月22日) 初日
「 Travis Japan トラビス ジャパン (トラジャ) -
Live tour 2021 IMAGE NATION 全国ツアーしちゃってもいいですかっ!? 」
「福岡県 福岡サンパレスホール 公演
ツアー コンサート ライブ LIVE
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021/3/22 Travis Japan トラビス ジャパン (トラジャ) 福岡サンパレスホール 全国ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

セトリ見て泣いてレポ見て泣いた😭最高じゃん😭Travis Japan天才🙌優勝🙌楽しみー!!!
 
Travis Japan トラジャ 全ツ 福岡3/22 【カーニバル師匠と踊ろう】 CARNITAL NIGHTのサビから ①普通のカーニバルを8カウント ②右左右右、左右左左の順でこぶしを上げて8カウント ③4カウントでパーの手を下から上にあげる(yeahでグーにする) ④1357のときにグーを上にあげてリズム取る感じ(4回)
 
うみげん結構期待してたけどセトリ良いので黙る Water Dropやってくれたのマジでマジで嬉しくて嬉しい
 
【トラジャ賛成コン3/22福岡】 最初から最後まで世界観がとにかくすごくて、途中で「あれ?Travis Japan知らない間に"IMAGE NATION"ってアルバム出してた?」ってなった(笑)そのくらい、引き込まれたし最高だった◎
 
セトリ見たら余計に行きたくなる〜〜最高じゃん😭Travis Japanに会いたい😭
 
【トラジャ賛成コン3/22福岡】MC セットの電飾部分にいろんなフォントのローマ字で名前が流れたり、ツアータイトルが流れたりしてるのすごかった!その中に「LIVE TOUR2021」って流れてきて、ふいにぐっときた。そうだ、Travis Japanツアーやってるんだ。・°°・(>_<)・°°・。
 
今日は1年2ヶ月ぶりくらいのジャニーズの現場! Travis Japanのライブに制作開放席で当選したので参戦💕 しめちゃん可愛いしかっこいいし最強すぎた💗💦 ダンスの揃い方とキレが改めてすごいと思ったし、セトリも楽しかった! #賛成コン pic.twitter.com/bDIbEanKzS
#賛成コン 桜開花予想では 福岡は明日満開だそうですね🌸 桜の花も Travis Japanと トラ担を、 お祝いしてくれているようで なんだか とても嬉しいです🥰
 
トラジャ 賛成コン 福岡3/22 初日 アオゾラペダル、松倉くん「皆さんペンライト綺麗です、でも皆さんの方が綺麗です、あーーーーーーーーーすを眩しいくらいに〜🎶」決めゼリフ?からのあーーーーーーオモロくて笑ったwww
 
最高の誕生日でした。また明日🌸 Travis Japan IMAGE NATION福岡 ___________2021.3.22 pic.twitter.com/tqUKqa6WZu
トラジャ 賛成コン 福岡初日 3/22 夢ハリ 歌割り松松加わる、、、 pic.twitter.com/vje4yvs5XW

 

 

2021/3/22 Travis Japan トラビス ジャパン (トラジャ) 福岡サンパレスホール 全国ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

 

Travis Japan LIVE TOUR 2021 全国ツアー セトリ 【福岡サンパレス 3/22】 pic.twitter.com/16QdjyiK0t