ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

トラジャ 全国ツアー 福岡 2021/3/23 セトリ レポ

[PR]


2021/3/23 (3月23日) 2日目
「 Travis Japan トラビス ジャパン (トラジャ) -
Live tour 2021 IMAGE NATION 全国ツアーしちゃってもいいですかっ!? 」
「福岡県 福岡サンパレスホール 公演
ツアー コンサート ライブ LIVE
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021/3/23 Travis Japan トラビス ジャパン (トラジャ) 福岡サンパレスホール 全国ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

トラジャのセトリ見ちゃったんだけど、Water Dropとか!!もう嬉しすぎるし、それ生で見れるとか楽しみすぎ!!
 
Water dropのトレンド何かと思ったらトラジャで歌われたのか。セトリ見てこよ
 
Water Drop セトリに入れてくるトラジャ天才でしかない… うわあ!!!私が1番見たかったやつ… 本当セトリ信頼でしかないし、演出どんなんか気になって仕方ない!!!! うわあ〜本当Travis Japan 好きでしかない
 
福岡弁を話すトラジャ可愛いめんたい☺️カワイイめんたいよね♡(関西弁待ってます)
 
トラジャのセトリいいやんめっちゃ行きたい
 
福岡絶賛トラジャ現場中なのね...友達のストーリーめちゃくちゃ楽しそうでたまらん超いいなあ...はやく現場ほしいライブ行きたい...(小声)
 
やっと休憩入れてこれからご飯 なんだけど食べない方がいい??🥺 でも多分朝まで持たないから トラジャに会うとか一旦おいて わたしは目の前の仕事をちゃんとする為 やっぱりご飯食べます🥺🥺🥺 みんな福岡たのしそう🥰🥰🥰 いいなあ(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
 
トラジャが福岡いるって考えただけでやばい😂友達が今日のLIVE楽しめただけで良かったぁ♡少しずつだけどこーやって戻っていくのかな、、トラジャさん明日もp(*≧ω≦)/ ファイティン♪#賛成コン #TravisJapan全国ツアー
 

 

 

2021/3/23 Travis Japan トラビス ジャパン (トラジャ) 福岡サンパレスホール 全国ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

 

わかるまで前のを書いておこうと思う。
VOLCANO

獣と薔薇

YES!I SCREAM

Happy Groovy

INTERACTIONAL

Last Dance
手と手

アオゾラペダル
Beat Line

GET ALIVE

Take it!Make it!

CARNIVAL NIGHT part2

Rolling days

STAY

Water Drop

Rain

星に願いを

White Love
夢のHollywood

T∀BOO

Face Down

The show

Unique Tigers

Lock Lock