ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

TSUTAYA ps5 予約 1/22 当選発表 抽選結果 当落 電話 来た

[PR]


2021/1/22 (1月22日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
TSUTAYA ツタヤ 蔦屋 店頭 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 電話
来た 当たった 時間 連絡
確認」を開始したいと思います!

 


2021年1月22日 ツタヤ 蔦屋 TSUTAYA 店頭 ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 メール 来た 当たった

 

 

TSUTAYAのPS5抽選って店舗それぞれ違うんだな……
 
よくいくTSUTAYAのPS5抽選が4/43らしくて貰いそこねたことに泣いてる
 
TSUTAYAでのPS5抽選販売 なかなか当たらないなぁ~‼️
 
防府TSUTAYAのps5予約抽選やってるの今知った😇今日まで…
 
先程TSUTAYAからps5の抽選販売当選したと連絡がありました〜 きょうの仕事帰りに買いに行ってくる!
 
TSUTAYAのps5抽選当たったぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
さっきのアンケートの正解は PS5が抽選に当たりました🥳 TSUTAYA買って来ました〜🎊 12月頭に申し込んだ pic.twitter.com/rhYehCdXzk
県内のTSUTAYAにps5の抽選予約するためにドライブするやーつ
 
出先のTSUTAYAでPS5の抽選やってたので申し込んでみた。遠いけど取りに行けない距離じゃない。たまには「田舎に住んでてよかった!」って思うことがあってもよくない?
 
TSUTAYAの抽選で当たりました! もう諦めてたんで連絡来た時はびっくり!あざっす! #ps5 pic.twitter.com/RWVtds8iJT