ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

宇野実彩子 ライブ 2021/4/17 八王子 セトリ Sweet Hug

[PR]


2021/4/17 (4月17日)
「 宇野ちゃん 宇野実彩子 AAA -
UNO MISAKO Live Tour 2021 Sweet Hug 」
「 東京都 オリンパスホール八王子 公演
振替公演 ソロ スウィートハグ ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021年4月17日 宇野ちゃん 宇野実彩子 AAA 振替公演 スウィートハグ ツアー コンサート ライブ 八王子 東京都 レポ 感想

 

 

宇野SH八王子夜 『会う』ってこういう事だよね!目と目がちゃんと合ってる!マスクしてるから目にフォーカスが行くの。だから皆も今私と目凄く合ってるでしょ?ピピピって!と客席を見る度嬉しそうな宇野ちゃん 今日この世の中で私が1番幸せって思うぐらい今皆に会えてライブができてる事が幸せです!
 
宇野ちゃんのライブ最高だった! また宇野ちゃんの歌を聴けて本当に本当に幸せでした!!! #sweethug #スウィハグ pic.twitter.com/xYsBb9jn4g
1年4ヶ月ぶりのLIVEでやっと歌って踊る宇野ちゃんが見れて辛いこと乗り越えてきたご褒美でした おかえりって気持ちと幸せすぎる気持ちが溢れて終始号泣… 改めてLIVEがあることを当たり前と思わないで、一つ一つ噛み締めて楽しみたい。元気に生きてまたLIVEで会いたい。宇野ちゃん大好き #sweethug pic.twitter.com/tyirKeUUAR
セトリを振り返って余韻に浸りまくってます。宇野ちゃんやっぱ凄すぎる。たくさんの幸せを本当にありがとう。💟 #宇野ちゃん #宇野実彩子 #スウィハグ
 
実彩子ちゃんがどんな思いでこの日を迎えたのかがすごく伝わってくる公演だった😂 "aaaの宇野実彩子"は永遠に憧れで大好きな推しだって改めて思えたよ🥺🌈 めーっちゃ楽しかった❕❕❕ 最後まで無事に完走できますように💜 #宇野実彩子 #SweetHug
 
久しぶりのライブ♡宇野ちゃんが出て来た瞬間から涙が溢れてきた(T . T)幸せ過ぎてあっという間に終わってしまった。。。最高だった!!宇野ちゃんありがとう◡̈⃝︎⋆︎* #sweethug
 
今日間近で見て思ったけど ダンサーの4人が全員魅力的すぎて First loveみたいにソロパートがあればよかったのに っていうくらい宇野ちゃんに負けてないパフォーマンスがかっこよかったです #SweetHug
 
ひっっさびさのLIVE 超幸せ空間すぎた😭 宇野ちゃん、unoダンサーズの皆さん、 ありがとうございました!!🌟 #sweethug #スウィハグ #宇野実彩子
 
んぎゃ!宇野ちゃんのセトリ素晴らしい!
 
LIVEから一夜明けて余韻に浸りながら昨日のセトリ聴いてるんだけど、FL→ハニスト参戦からの今回のスウィハグ振り返ると、意外な曲順のセトリだったなぁと…!! 宇野ちゃんが考えて考えて、そしてファンを思ってあのセトリの順番にしたのかなと思うと改めて泣ける😭😭 #sweethug #スウィハグ
 
#sweethug スウィハグ初日2回目公演。衣装からセットから全て期待以上で満足だった。何よりダンスナンバー沢山あったし、あの大好きな張る張る歌声沢山聞けたのが大きい!参戦迷ったけど参戦して良かったと思わせてくれる内容で本当に良かった。宇野ちゃんありがとう。最後まで頑張って下さい。 pic.twitter.com/THESnQOlYU

 

 

2021年4月17日 宇野ちゃん 宇野実彩子 AAA 振替公演 Sweet Hug ツアー コンサート ライブ 八王子 東京都 セットリスト 曲 セトリ

 

 

1.sweet hug
2.#one_love_pop
3.dream girl
4.最低なキミにさっき振られました
5.咲いた春と共にあなたへ贈る言葉
6.マイフレンド
7.セーラームーン伝説
8.stand up
9.Lullbay
10.BLACK CHERRY
11.LOST
12.Summer Mermaid
13.Honey Story
14.Lock on
15.きみとぼく

アンコール

16.Love ※AAA
17.mint