ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ワンダーグー ps5 予約 2021/1/25~ 当選発表 抽選結果 当落 電話 連絡

[PR]


2021/1/25~ (2021年1月25日~)
「ソニー プレステ5 (PS5)
ワンダーグー WonderGOO ワングー
予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 電話 連絡 確認
来た 当たった」を開始したいと思います!

 


2021年1月25日~ ワンダーグー ワングー WonderGOO ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 電話 連絡 確認 来た 当たった

 

 

ワングーのPS5抽選今日か。電話あるといいなぁ。さてとお仕事お仕事!
 
PS5の抽選が6回落ちたのでスイッチ予約してきた😂 他の店は抽選だったけどワングーは先着だった😊 pic.twitter.com/6N349Ofypo
@torowamh Twitter内で ワンダーグー PS5で検索👈
 
どうやらワンダーグーのps5 外れたっぽいです。 いまんとこ5でやりたいソフトはまだないんですがモンハンとFF7とP5Rを5でやりたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
バ終わりにワンダーグーきても、やっぱりps5は売ってない
 
ワングーが電話来ないんだけどどうなってるの?俺のps5
 
ワングーのps5抽選外れたにゃこれは←
 
ps5ワンダーグーで当選しました〜! やっとこの戦争から解放されるー!
 
PS5のお迎えに来ました コレから我が家に連れて帰ります☆ ワンダーグーさん ありがとう pic.twitter.com/VpgyhTUERy
PS5やっと手に入ったよ。ワンダーグーの抽選当たって買ってきた。
 
そして、介福国試の帰宅途中、ワンダーグーから電話きてPS5抽選に当選した! 慣れない土地に2時間ぐらいかけて行って、慣れないホテル泊まったり、試験受けたりで疲れたけどPS5当選で疲れ吹っ飛んだ