ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ヤマダ電機 ps5 予約 3/22 倍率 当選発表 抽選結果 メール 確認

[PR]


2021/3/22 (3月22日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
ヤマダ電機 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール
来た 当たった 時間 連絡 確認
確率 倍率」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021年3月22日 ヤマダ電機 yamadadenki ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当選確率 倍率

 

 

具体的な当選販売台数や申し込み数は公表されてないので、「ヤマダps5予約抽選の確率&倍率の口コミ」を以下に書いておきますね。

 

 


お昼の12時から当選発表が始まったけど、自分の元にはメールが届いて無くて悲しい。


他の人の当落状況が気になって色々見たけど、めちゃんこ当選してる人が多くでおったまげた。


私的には、倍率高いと思ったけど、全体的には、そうでもない感じだね。

 



Twitter見てたら、yamadadenkiのps5予約抽選発表が有って多くの申し込み者が当選していたよ。


私が見ただけでも100人以上の当選した人がいたから、今回、当選確率、タカメだったのかな?

 



2021年3月22日にやった、ヤマダデンキでのps5予約抽選販売、当選発表の事だけど、当選報告人数を数えてる人がいてTwitter上限定で当選報告してる人は、お昼の12時~午後23時30分の間で合計230人位になるみたいだよ。


本当に、当選祭りで凄く倍率も低く当たる確率が高かったのかな?


めちゃめちゃ凄い当選販売の本体台数だよね!

 


2021年3月22日 ヤマダ電機 ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 メール 確認 来た 当たった

 

 

ヤマダ電気のPS5当選がトレンド入ってるみたいだけど見事外れました
 
PS5当選いいなぁ。 ヤマダで申し込んだ人は結構当たっているのかな。 いつになったら落選地獄とかが終わるのかな。 ずーっとしんどいよ。
 
PlayStation5やっと当選したー!!(*^^*) ヤマダ電気ありがとうございます。😁☺ #ヤマダ電気 #PlayStation5 #PS5 pic.twitter.com/tmLWpMuNGd
ヤマダのPS5申し込みしたのにメールきてない
 
ps5当たったやん。抽選応募すんのめんどくさくてほとんどしてなかったがヤマダ応募したら当たった。 pic.twitter.com/QfubD8lKV2
当たったぁぉぁぁぁぁ!長かった!ありがとうヤマダ! #PS5抽選 #ヤマダ電機 pic.twitter.com/QdMoxW0nFn
ヤマダ電機さんのPS5の抽選今回も外れやったなぁ やっぱり地方とかにはまだまだ供給されるくらいは出荷されてないんやろうなぁと思っておくことにしよう。
 
ヤマダ電機からPS5当選メール届くはずなのに届かないなぁ おっかしいなぁ
 
何回応募しても当たんないからPS5なんかもう知らねーよ!って感じの状態になりつつあったけど、昼にヤマダ電機から当選メール届いて(°д°)??ポカーン…からの( 'ω')۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!ってなった。 pic.twitter.com/JNSQIz5mky
ヤマダ電機のPS5の抽選今までの全部応募してるのに 一回も当たってないって言う。。。 😢
 
ヤマダ電機外れたらしい。自分は当たらない人なんだな
 

 

live-setlist.hatenablog.com