ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

山口百恵 引退ラストコンサート セトリ 曲目 再放送

[PR]


2021/1/30 (1月30日)
「 山口百恵 - 引退 ラスト 伝説 ライブ コンサート
NHK総合 テレビ TV 再放送 」
「1980年10月5日 東京都 日本武道館 公演
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
視聴者の感想やレポの声」を開始したいと思います!

 


2021/1/30 NHK総合 テレビ TV 再放送 山口百恵 日本武道館 東京 引退 ラスト 伝説 ライブ コンサート 感想やレポの声

 

 

山口百恵さんの伝説のコンサート、21歳とは思えない貫禄✨素晴らしい歌が聴けました♪お子さま私より年上なのね。一期一会を大切に。宣言通りとっても幸せそうでいいな💕昭和の歌好きだなぁ☺️ #山口百恵 #山口百恵さよならコンサート pic.twitter.com/HlxyL5PZE4
NHKで山口百恵のラストコンサートを放送中。懐かしい。 #山口百恵 #山口百恵引退コンサート pic.twitter.com/kM17FrYjZq
良いなぁ、山口百恵さん、 歌が心に沁みます🎤🎵 pic.twitter.com/6BRnoGCehO
山口百恵さん、やっぱり最高でした‼️ pic.twitter.com/Y2Rqac1AQl
山口百恵さんのラストコンサートをTVで見た。当時21歳だったそうだ。ものすごい歌唱力と表現力、そしてオーラに圧倒された。今あんなアイドルっていないね。録画しておけばよかった。
 
録画してた山口百恵のコンサートを見ておる。 いやもう言葉にならんわ… これは永久保存版やな…
 
お昼に放送あった山口百恵さんのラストコンサート見てた✨ 41年前⁉️ 今見て聴いても何の違和感もないのスゴい💕綺麗な映像で放送して下さってありがとうございますー😭
 
録画してた、NHKの伝説のコンサート山口百恵を観てるなう。 自分が育った時代に流れてた曲を聴くと安心する。 昔の曲ってテンポゆっくりな印象。時代が進むにつれ、テンポの早い曲が増えた気がする。時代の流れも同じように目まぐるしく過ぎていってるのかなぁ。
 
ついさっき、録画した山口百恵さんの引退コンサートを駆け足で見たけど…『伝説の』と、言われるのがなんとなくわかる気がした。 また、ゆっくりじっくり見よう。
 
山口百恵さんの武道館ラストコンサート録画視聴中。いやー、かっこいいわー。 というか、これ40年前!!!😱😱😱 人生あっという間ね。
 
山口百恵さんのコンサート映像見て、これは伝説なるわと思った😭21才であの貫禄よ…
 
あの山口百恵のラストコンサートはBDかDVDで売り出した方がいいな。あれは永久保存版だわ
 
山口百恵やぱ最高ね!! 世代では無いけど、小さい頃に母さんがよく聞いてたから、歌が耳に残ってるー!! 今日映した引退コンサート見てるけどいいわー!!
 
今日は寒かったから早めにお家に避難💦 山口百恵ちゃんのファイナルコンサートを見ていました😄 まさに同年代のスター💫 40年という月日を忘れて見入ってしまいました こうしてみると、私達の年代って、たくさんの感動的な出来事と一緒に生きてきたんだなって感慨深いです😉 おやすみなさ~い😴💤 pic.twitter.com/kQ2tqwUx7F
最後まで観てチョー感動!!やっぱり山口百恵かっこいい!それにしてもこの時ってイヤモニを使ってないのよね。武道館の広いステージでバックのフルオーケストラ(?)の音を耳だけで聴いて歌うって凄いな!と感心しながら観てた😭永久保存版だわ
 

 

 

2021/1/30 再放送 山口百恵 日本武道館 東京 引退 ラスト 伝説 ライブ コンサート 曲目 曲順 セットリスト セトリ

 

 

※1980年10月5日 東京都 日本武道館 公演
1.Overture
2.This is my trial
3.横須賀サンセット・サンライズ
4.I CAME FROM 横須賀
5.プレイバックPart1
6.プレイバックPart2
7.絶体絶命
8.イミテイション・ゴールド
9.愛の嵐
10.夢先案内人
11.謝肉祭
12.横須賀ストーリー
13.スター誕生AGAIN

14.Medley
・ひと夏の経験
・禁じられた遊び
・冬の色
・湖の決心
・春風のいたずら
・青い果実
・としごろ

15.ロックンロール・ウィドウ
16.いい日旅立ち
17.一恵
18.曼珠沙華
19.秋桜
20.イントロダクション・春
21.不死鳥伝説
22.歌い継がれてゆく歌のように
23.さよならの向う側
24.This is my trial